こんなベーグル!おからベーグル!天然酵母のベーグル

こんにちは〜ぺろちゃんです♪
さぁ〜ぺろちゃんはダイエットしますよ!
ぺろちゃんにとってショックな出来事だったのですが、
体重が2キロ増えてしまったのです…。
実は、スカートがなんとなくきつくなってきたと感じていたのですが、
現実逃避?で体重計から逃げていたのですよ〜ここ数ヶ月。

今年の3月に比べたら、3キロ増ですから…(汗)
やっぱり食べないのが一番手っ取り早いのですが、
その後のリバウンドも激しいので、
なるべく穀物をやめて、野菜中心を心掛けていこうかなって思います。

おからこんにゃくが流行ったように、
ダイエットには、こんにゃく・おからなどは強い味方ですよね♪

今日はみなさんに、おからベーグル取寄せ|グルメをご紹介しておきます。
ちなみに、このベーグルはダイエット食品ではなく、
素材にこだわったパンとのことです♪

<<< おからベーグルの良いところ >>>
1、おからは満腹になります!
2、おからはカラじゃありません!
3、ビール酵母を使っています!

低カロリー・高栄養・満腹感があるため、
間食が減り、ダントツ美人続出!!!
もちろんおからベーグル取寄せ|グルメ1個で満腹感♪

朝食に、おからベーグル・ヨーグルト・フルーツ・ブラックコーヒー・トマトジュースで美人になろう♪(byぺろちゃん)



PS.
ぺろちゃんは、佐伯チズ先生の美肌の花道という本を買いました。
そこに書いてあったのですが、佐伯チズ先生は和田式ダイエットでやせたそうです!
佐伯チズ先生の朝食メニュー:
コーヒー・ヨーグルト・トマトジュース(黒ゴマ大さじ1を入れる)・季節のフルーツだそうです。
美肌にもいいそうなので、ぺろちゃんも取り入れてみようかな、とね♪


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


キクラゲは、水で膨れて食感もグー☆

こんにちは〜☆うのひきだしのぺろちゃんです♪
今や、ダイエット業界の二大勢力となった「コンニャク」と「寒天」
確かにダイエットへの貢献度が高い。

でもね、忘れていませんか?
キクラゲ」を…。笑
中華料理でおなじみのキクラゲ、独特の歯ごたえが楽しめる
低カロリー食材なんですよ♪


取寄せグルメ

取寄せグルメ

食物繊維含有量NO1食品!
ゆでた状態で100gあたり13キロカロリー。
料理辞典などでは、「栄養的にあまり価値がない」と大絶賛?
それなのに、食感はグー☆

女性誌で「夏までにキクラゲダイエット」なんて特集が組まれるのも
時間の問題かもしれません…。
話題沸騰まえに、キクラゲ関連株を買っておかなければ…笑

キクラゲ関連株を物色する>>>コチラどうぞ〜☆
取寄せグルメ

キクラゲ関連レシピも大募集です♪
ランキングへのご協力もお願いします!



低カロリー!ボディスタイリングパスタ

こんにゃくと豆乳で練り上げた、低カロリーでヘルシーなパスタ!

取寄せグルメ

取寄せグルメ

洗った麺をフライパンでサッと炒めて水気を飛ばし、タレを混ぜるだけでOKの簡単メニューです。

群馬県下仁田産のこんにゃくを豆乳で練り上げて、コラーゲンをプラス。
とってもヘルシーに仕上げました。

カロリーが心配なパスタなのに、
1食あたり29〜39kcalと驚くほどカロリー控えめ。

こんにゃく麺とは思えないおいしさに、ダイエット中でもパスタが食べたいという人も大満足です!

簡単・ヘルシーが結構キーワードだったりしてね☆
面倒くさいのは、長続きしないから…汗

ボディスタイリングパスタ>>>詳しくはコチラから!
取寄せグルメ



ダイエット中だっておいしいのがいい!
取寄せグルメ情報@うのひきだし


こんにゃく&寒天せんべい 低カロリースナック菓子

ダイエット中にスナック菓子?


取寄せグルメ

取寄せグルメ

かつおのだしが効いた「あげせんこんにゃく」♪
ごまが香ばしい「かんてんせんべいごま」♪
青のり風味の「かんてんせんべい青のり」♪

3種類の味が楽しめるお得なセットです♪
1袋食べても約60kcalの低カロリースナックなんだよ〜☆

低カロリースナック取寄せグルメ、夜中のちょっとしたおつまみにもいいかも?!


ダイエット中だっておいしいのがいい!
取寄せグルメ情報@うのひきだし


ダイエットには、わらびもち風味こんにゃく!

ぺろちゃんはね、ダイエット中でもどうしても間食しちゃうのさ…
だからね、これ♪秘密兵器☆

ヽ(`○´)/ヽ(`○´)/ヽ(`○´)/ジャカジャカジャ〜ン♪

もっちりしたわらびもちの美味しさがそのままに、
な、なんと…88kcal!


取寄せグルメ

取寄せグルメ

こんにゃく粉がはいった「わらびもち風味」のこんにゃくは、
普通のゼリーとはちょっと違うぷるっぷるの噛み応えがくせになるっ!!
このボリュームで100kcal以下なんて嬉しい♪
きなこの量を調節するとダイエッタ-にはもっと嬉しいおやつです。

プレーン、黒蜜、抹茶の3つの味がありますよ♪
カロリーを気にせず、満腹感を味わえます!
取寄せグルメ
わらびもち風味こんにゃくは低カロリーで
食物繊維も豊富だから、 ダイエットにも健康にもおすすめです!



ダイエット中だっておいしいのがいい!
「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

抹茶あずき

和の香り、封じ込めました。
取寄せグルメ


取寄せグルメ

取寄せグルメ

和菓子好きにはたまらない、抹茶と小豆を使ったスイーツです。抹茶の豊かな香りとすっきりとした甘味が絶妙! さらに、ふっくら小豆がたっぷり入っているので、飲むだけでなく食べる満足感も得られます。

お湯または水を注いで混ぜるだけととっても簡単! 寒い冬はホットで、暑い夏はアイスでどうぞ。“ほっ”とひといきつきたい時におすすめです。

一袋あたりのカロリー77.2kcal

取寄せグルメ

取寄せグルメ

ダイエットのときって、水分でカロリー取るの控えようって思うけど、
どうしても、どうしても、甘いものが飲みたいってことありませんか?
ぺろちゃんのおすすめは、せっかくの一杯は器に凝って飲む!
ということです☆
気分的にも優雅に、リラックスしてね♪



ダイエット中だっておいしいのがいい!
取寄せグルメ情報@うのひきだし

ノンカロリー!!!甜茶ゼリー

甜茶(てん茶)って、花粉症に効くとは聞いたことあるけど、
ノンカロリースイーツになっているとは知らなかったな…☆

お試し用もあるよ!440円でした☆

取寄せグルメ

取寄せグルメ

こだわり素材を使用した花奴さんの和菓子。
食物繊維たっぷりの信州産糸寒天とほんのり甘い、甜茶のゼリー。
とってもカラダによさそうな感じです!

<花奴さんのこだわり>
北海道秋場農園・伊藤農園にしかない無農薬・無肥料栽培で生まれる「銀手亡・あずき・花豆・えんどう豆」など、日本全国を探索、自然環境を大切にする生産農家の皆さんが育てた素材を使用し、添加物を使わない安全で美味しいお菓子をつくること!

花奴万葉庵の甜茶ゼリー取寄せグルメお求めはこちらから!


ダイエット中だっておいしいのがいい!
取寄せグルメ情報@うのひきだし


豆乳クッキーダイエット

ガマンなし!食事代わりに、食べるだけ!
1食7枚の「豆乳クッキーダイエット」は、
体調もお肌も崩さずに、健康的にマイナス4キロめざします!!!


取寄せグルメ

取寄せグルメ

ほんとにやせるの?
↓こんなん出てますけど…☆

取寄せグルメ

取寄せグルメ

一食分の栄養が、「豆乳クッキーダイエット」(146kcal)で取れるんだって!

某大手マ●●ロダイエットとどっちがいいのかな?
三食のうち、自分のペースにあわせて「豆乳クッキーダイエット」に変えればいいんだよね☆

満腹感のヒミツはというと「おから」だよ♪
満腹なのに痩せちゃった!
取寄せグルメ
ホントかな?


ちょっと気になる…ぺろちゃんでした!
ダイエット中だっておいしいのがいい!
取寄せグルメ情報@うのひきだし


ダイエットプリン【ぷりんこまんなん】

こんにゃくでできたクリーミーな低カロリーデザート「カスタードプリン」は、
1個当たりたったの64.8kcal!


取寄せグルメ

取寄せグルメ

ダイエット中や玉子アレルギーの方にもオススメ!
食物繊維(グルコマンナン)配合でお腹スッキリ!
玉子は使っていないので、玉子アレルギーの方にもおすすめのスイーツです。
ダイエット中には嬉しいカラメルソース付!

「超低カロリーのこんにゃく」を上手に取り入れて食べるダイエットって方法もあるんだね!

おいしさそのまま!カロリー半分♪
ダイエットプリンぷりんこまんなん取寄せグルメ こちらから☆
※グルコマンナンについての解説もあるよ!

ストレスをためずに継続できることが、ぺろちゃんのオススメのポイント♪



ダイエット中だっておいしいのがいい!
取寄せグルメ情報@うのひきだし



テレビでも話題!ダイエットチョコ【スラティア】

テレビでも話題!ダイエットチョコ【スラティア】

キノコキトサン配合、チョコレート専門メーカーが作った
カカオ成分100%のチョコ!!!


取寄せグルメ

取寄せグルメ


ダイエット中にチョコなんてもってのほか☆
そうなんだけど…汗
ストレスになってませんか?

ストレスためたら、きれいにやせられませんよー☆
@話題のキノコキトサン(複合食物繊維)配合。
Aカカオ・ポリフェノールたっぷり!
B天然由来の甘味料、スクラロース(ノンカロリー)使用。

ぺろちゃんはね、食べないでストレスためるより、
たま〜に、低カロリーのスイーツをちょっとだけ食べちゃう!
このほうがリバウンドもなくって、最終的にはいいと思うの☆

ココア味がふんわりと口の中に広がる、
ほろ苦い風味が魅力のダイエットチョコレートです♪

ダイエットチョコ【スラティア】 取寄せグルメをもう少し詳しく見る♪


ダイエット中だっておいしいのがいい!
取寄せグルメ情報@うのひきだし


伊豆河童のところてん

こうゆうの知ってる?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

取寄せグルメ

取寄せグルメ

檜のところてん突き棒付!

夏になるとさっぱりしたものが食べたくなる。
ぺろちゃんは、そうめんがあんまり得意ではなく、
もっぱらところてん派なのである。

自分で突いた”ところてん”食べたことないなぁ…。
んー、夏のだるいときに自分で突くのは面倒くさいと思うか、
おいしさのためのひと手間と思えるか…、

ちっちゃい子がいるおうちとかだったら
喜ばれるのかな?

興味がある方はコチラ>>>柿田川名水ところてん
取寄せグルメ

創業明治二年、伊豆河童のところてんって結構有名なんだね☆


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


すいか糖〜TVで話題〜

西瓜の煮汁だけを煮詰めて作った健康食品 完全無添加尾花沢【すいか糖

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


取寄せグルメ

取寄せグルメ

120gのすいか糖を作るのになんと!スイカ7〜8Kg分使用!
お砂糖を一切使わず、種と皮を丁寧に取り除いて赤い身の可食部分だけを
1日がかりで煮込んで作るんです!

まろやかな甘み、黒蜜のようなコクがあるそうです。
飲み方は、ティースプーンに一杯くらい、
ヨーグルトに入れても、パンにつけても、紅茶に入れて飲んでもいいんですって!
ちょっと高価な気もするけど、健康が気になる人は試してみる価値あるかも!
すいか糖はココ☆クリック☆
取寄せグルメ


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


寒天ダイエットやってる?


取寄せグルメ

取寄せグルメ

寒天ダイエットやってる?
一時期のすごい話題だったね。
ぺろちゃんのいとこは寒天ダイエットが一番自分にあってるって言ってた。

そんないとこのおすすめがコレ!
業務用粉寒天
取寄せグルメ

どうかな?


ダイエット中だっておいしいのがいい!
取寄せグルメ情報@うのひきだし

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


「おからこんにゃく」お肉の食感???


取寄せグルメ

取寄せグルメ

見た目まずそうですよね…☆
おからこんにゃく
でもね、いろいろな調理方法取寄せグルメがあるんですよ!
食べるの制限するのってつらいけど、低カロリーな食品を工夫して食べたら、お料理の腕は上がるし、きれいになるし、一石二鳥☆

お取寄せはこちら >>>おからこんにゃく
取寄せ|グルメ

「おからこんにゃく」テレビ特ダネでも紹介されたから、知ってたかな?
食卓の話題にどうぞ〜♪



ダイエット中だっておいしいのがいい!
取寄せグルメ情報@うのひきだし


プチマリン?広島からプチッとサラダの登場です!


取寄せグルメ

取寄せグルメ

こんなの発見!
プチッとサラダ プチマリン
取寄せグルメ

低カロリーでカルシウムも豊富(牛乳の約2倍)!
食感がこりこり、しこしこしてるんだって。
プチマリン、すっごいヘルシー食品!

どうかな?



ダイエット中だっておいしいのがいい!
取寄せグルメ情報@うのひきだし


MOUちゃんクッキーって知ってる?


取寄せグルメ

取寄せグルメ

6/18TV放送後、大人気!
MOUちゃんクッキーは小さなな子供さん、妊婦さん、お年寄りまで安心して食べられる手作りのクッキーなんだって♪

1ヶ月で−5キロ?
この夏に間にあいそう?
ダイエットしてるからって、おやつ我慢するのってストレスだもんね!
MOUちゃんクッキー取寄せグルメ要チェックかも?



ダイエット中だっておいしいのがいい!
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

ランキングへのご協力もお願いします!



禅食、韓国でブーム!


取寄せグルメ

取寄せグルメ

プチ・ダイエット食品として、韓国で大ブームなんだって!
添加物や化学調味料などは一切入っていないので安心ですね♪
韓国の人って細い人多いもんね…。
こんな秘密兵器があったとは☆

ダイエットだけじゃなく、食欲不振の時などは1日1食の「禅食」で胃腸を休めるのもいいんだって☆

禅食取寄せグルメ見てみる。



ダイエット中だっておいしいのがいい!
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

ランキングへのご協力もお願いします!



皮串〜とり農園 石川産(能登鶏)〜


取寄せグルメ

取寄せグルメ

皮串は、脂肪分が極端に少なく噛みごたえがある為、ダイエット食品として最近注目を集めています!
皮串、もっとくわしく見る
取寄せグルメ



ダイエット中だっておいしいのがいい!
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

ランキングへのご協力もお願いします!



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

