地域限定お菓子〜ジンギスカンキャラメル〜【北海道】

知ってる?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

取寄せグルメ

取寄せグルメ

これはね、はっきり言って罰ゲームです!!!
と思うのはぺろちゃんだけでしょうか…。

あまじょっぱくて、かなり微妙な味です☆
インパクト勝負なら…取寄せグルメ
ありかもしれないなぁ…。

※美味しくないからという理由での返品はお断りさせていただきます・・なんて書いてあるよ☆(笑)



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



地域限定お菓子〜ミルキーチョコボール〜【北海道・九州】

ぺろちゃんの友達?ペコちゃん!かっわいい♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

取寄せグルメ

取寄せグルメ

★2006年4月11日現在北海道と九州地方の地域限定で販売しています。
※ミルキーチョコボールのふたにペコちゃんのマークが出たら、
ペコちゃん秘密の宝箱」が当たるんだって♪

「普通にミルキーでした。」 という人も、
「ミルキーの周りにチョコがコーティングされています。小さいけど美味しいです。 」という人も、、、
ミルキーチョコボールの感想☆ココから
取寄せグルメ

味はともかくとして、
ぺろちゃん的には、ペコちゃんのキャラクターが好きなので
ミルキーチョコボール、ぜひとも地域限定お菓子、お土産にほしいです!



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



地域限定お菓子〜じゃがポックル〜【北海道】

地域限定お菓子じゃがポックル、ゲット☆☆☆BYぺろちゃん♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


取寄せグルメ

取寄せグルメ

知ってる?じゃがポックル取寄せグルメ
え〜知らないの?

じゃ、ぺろちゃんが紹介しちゃいます♪

なんと、一人一日2個までしか買えないお菓子なんですよ!
じゃがポックル

楽天とかでも売ってるんだけど、
なんと第11回(6月15日)は、40秒で完売!!!
”販売開始時間ジャストに「買い物かごに入れる」をクリックしたのに品切れだった”

どうしても欲しい人…☆
@楽天に出店している店(じゃがポックル取り扱い店)のメルマガに登録する→入荷日とか教えてくれるみたいだよ☆
A北海道へゆく!
B北海道のお土産に頼む!(ぺろちゃんはお土産でもらったよ♪)
C実家が北海道の人、もしくは北海道の知人・友人にお願いする。
などなど。

本当においしいか?(ぺろちゃんの感想)

本当においしいよ!
万人受けするお菓子だと思うよ!
軽い塩味で、子供からお年寄り、男女問わず、好きだと思うよ!
甘いものが苦手〜とかって人にも、じゃがポックルならOK!

地域限定お菓子じゃがポックル取寄せグルメをゲットした場合、人にあげずに自分で食べること!
(ウソ・まわりの人に幸せのお裾分けをしてあげよう♪)

グットラック♪


じゃがポックル豆知識
-----------------------------------------------------------------
製造者 カルビー株式会社 千歳工場
箱のサイズ 285mm×197mm×40mm
18g×10袋入
北海道限定ブランド「ポテトファーム」の商品です。

発売当初は「ぴゅあじゃが」という名前で発売されていましたが、2005年秋頃から今の名前に変わりました。
「じゃがポックル」はじゃがいもとアイヌ民族に伝わる伝説の小人「コロ・ポックル」の造語。
コロ・ポックルは、アイヌ語で”蕗(ふき)の下の人”を意味し、とっても恥ずかしがり屋のコビトさんなんだって!(アイヌ伝説より)

----------------------------------------------------------ここまで



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

