宇治抹茶あんみつ「食わず嫌い王決定戦」安田美沙子さんご推薦!

こんにちは〜ぺろちゃんです♪
食わず嫌いはたまにチェックしています。

安田美沙子さん、声がかわいいのね!
安田美沙子さんは京都出身ですか?
「うち〜(私)」って関西(京都)弁?好きだなぁ。

安田美沙子さんご紹介、京都「宇治茶 伊藤久右衛門」の宇治抹茶あんみつ取寄せ|グルメ
抹茶色って涼しそうですよね…。
そこが惹かれた理由かな!


取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

宇治抹茶あんみつ取寄せ|グルメ 4個入 

京都 宇治のお茶屋作
挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です。

※この商品は本店茶房でいただくことはできるのですが、宇治の店舗では販売していません。インターネットならお取寄せ可能なわけですから、世の中便利になりましたよね〜
しかも、この夏限定とのことです。

宇治抹茶あんみつ取寄せ|グルメぜひ、この機会にどうぞ♪



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!







マカロン♪マカロン♪大好き!

こんにちは〜ぺろちゃんです♪
最近ぺろちゃんはマカロンに夢中なんですよ〜♪

マカロンについて
(ネット検索の結果:フランス菓子の歴史という素敵なHPを見つけましたよ♪以下、引用です)
<macaron>。16世紀にイタリアのフィレンツェからアンリ2世のもとに嫁いできたカトリーヌ・ド・メディシス姫は、フランスに数々のお菓子を伝えましたが、その一つがマカロンです。このお菓子は、イタリアがルーツですが、フランスで花開きました。基本となる材料はアーモンドパウダー、砂糖、卵白というシンプルなものですが、フランスの各地方でさまざまな種類のマカロンが誕生しました。例えば、ロレーヌ地方の「ナンシーのマカロン」、ボルドー地方の「サン・テミリオンのマカロン」、パリの「マカロン・パリジェンヌ」などなど。ところで、マカロンがフランスに伝わった当時は、このお菓子だけでなくパスタ生地の一部もマカロンと呼ばれていました。17世紀に入ってようやくお菓子は「マカロン」、パスタ生地は「マカロニ」と呼ばれるようになりました。

ナンシーのマカロンはロレーヌ地方のナンシーに住み着いたふたりのカルメル会修道女によって、18世紀に大成功をおさめることになります。カルメル会の尼僧たちは17世紀初頭以来、マカロンのレシピを秘蔵していました。しかし1792年、憲法が修道会を廃止したとき、カルメル会修道女のガイヨ修道女とモルロ修道女がある医師の家に逃げ込みました。この二人を助けてかくまってくれた医師に、お礼の替わりに焼いたのが広まったと言われています。このマカロンは砂糖を煮詰めてアーモンドパウダーなどの材料と合わせるのが特色で、平たい形で表面がひび割れています。

サン・テミリオンのマカロンが有名なボルドー地方はワインの産地。そこでサン・テミリオンのマカロンにはワインを加えて作ります。特産のソーテルヌといった甘口のワインを加え、湯銭で温めてつくるのが特徴です。

パリのマカロン「マカロン・パリジェンヌ」は、都会仕立てのふっくらとしてスベスベの表面が特徴。しかも、ピエ「足」と呼ばれるフリルまでついています。他の地方のマカロンは卵白を泡立てませんが、パリのマカロンは卵白に砂糖を加えて泡立てるから、仕上がりがふっくらとするのです。また、二つのマカロンをあわせて、間にバタークリームを挟むのも特色。バニラやフランボワーズ(木苺)、モカなど種類も豊富で、どことなくパリのお洒落で都会的な雰囲気を漂わせています。
(ここまで)


取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

ル・コアンデザミのマカロン
取寄せ|グルメ
スペイン産の最高級のアーモンドを使用し、
三宅シェフをはじめとするスタッフが1個1個搾り出し焼き上げたものなんです☆
全部で9種、定番のフランボワーズやショコラをはじめ愛媛ならではのいよかん、
柚子のマカロンも加わりました。
愛媛ならでは、柑橘系が充実してるんですよ♪


ぺろちゃんがなんでマカロンを好きかって言えば、
まずは、名前の響きがかわいいですよね〜♪
マカロンビギナーなんで、もっともっといろんなマカロンを食べて、
みなさんと情報共有できたらいいなって思ってます!

マカロンについて、よかったら情報をお寄せ下さいね♪




「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



カシスのムース♪純国産カシス使用!

こんにちは〜ぺろちゃんです♪

カシスの旬って知ってる?
カシスの和名は「黒すぐり」、ベリー類の仲間で、夏が旬なんだって!

日本でもカシスが栽培されていて、青森市が生産量日本一なんだって☆
ぺろちゃん知らなかったな〜
カシスっていえば、ニュージランド?のイメージだったから。

今日は国産(青森)でとれたカシスを使ったムースの紹介です♪

取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

色がきれいだね〜

カシス(黒房すぐり)のムース
取寄せ|グルメ

洋菓子・サンドリオンさんでは、もちろん着色料なんて使っていません。
5号のケーキ1個あたりなんとカシスを80〜100粒も使用しています。
ビールジョッキ1杯分(約1kg弱)のコップがいっぱいになるまで
カシスを収穫するのに1時間程かかるらしいです。


贅沢ですね〜〜〜

カシス(黒房すぐり)のムース
取寄せ|グルメ

青森といえば、チーム青森・カーリング娘が有名だけど、
カシスもあったとは…☆

まだ食べたことない人は、この機会にどうぞ♪


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!










起き上り最中

楽天株式会社の三木谷社長からも紹介してる!!
起き上り最中は、岐阜城攻略に臨む織田信長の言葉
「我正に起き上がり最中也」にちなんだ和菓子。
縁起の良い達磨の形。中にはあんこがぎっしり!

取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

<起き上り本舗・ラインナップ>
◆商品名…起き上り最中(小倉餡)
◆商品名…起き上り最中(きんとん餡)
◆商品名…起き上り最中(抹茶餡)
◆商品名…起き上り最中(大粒栗入り小倉餡)
◆商品名…盛々饅頭(白餡)
◆商品名…盛々饅頭(白餡)
◆商品名…長良川
◆商品名…特製かすていら

起き上り本舗の起き上がり最中
取寄せ|グルメ
快気祝いに使う方も多いようです。


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!






【岡山産清水白桃使用・極(きわみ)】 創業明治四年の和菓子屋の至極のゼリー

【岡山産清水白桃使用・極(きわみ)】
●創業明治四年の和菓子屋の至極の白桃ゼリー です!


取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

顔を近づけた時のとろけるような香りは、岡山産清水白桃だからこそ!

粗めにすりおろした果肉が、水のように口溶けのよいゼリーに詰まっています。喉ごしはなめらかで、つるりとした感触。また、芳醇な味と上品な香りは豊かすぎるほど。思わず目を閉じて、甘く濃厚な風味の余韻に浸ってしまいます…。
本物に限りなく近い色や味は、清水白桃のすべてを閉じ込めた果実の極み。


「あ…美味しい…」って声が聞こえる。
福井堂・清水白桃ゼリー
取寄せ|グルメ


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!




大人のアイス!塩キャラメルアイスクリーム

ル・コアンデザミ三宅シェフの新作!
濃厚でほろ苦い、キャラメル・サレのアイスクリーム
フランスブルターニュ地方、ゲラントの塩使用(6個入り)

取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

フランスのブルターニュ地方へ研修に行っていた、ル・コアンデザミの三宅シェフ。
研修とは名ばかりで、いろんなおいしいものを食べて来たみたいです!笑

そんな中、現地で今、最も人気の高かったのが
キャラメル・サレのアイスクリーム.。
濃厚でほろ苦いキャラメル、ほんのりマイルドな塩味。

あまりのおいしさに日本に帰ったら絶対作ろうと思ったそうです。
その現地で食べたおいしさを今回、再現してくれました♪

出来たてですからまだパッケージも出来上がっていません!
無地のシンプルなカップに入ってます…。


取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ
塩キャラメルアイスクリーム
ブレイク前に食べて、話題を先取りするのもいいかも?

濃厚でほろ苦い、キャラメル・サレのアイスクリーム
取寄せ|グルメ



<<< おまけ >>>
永谷園 大人のふりかけってあるでしょ?
最初にテレビCM見たとき、思わず笑っちゃった。
ぺろちゃんにとって、今回紹介するアイスはそのイメージなの。
大人のアイス。子供は食べちゃだめ!(笑)

永谷園さんのHPより、
おとなのふりかけ 納豆「食べたぞ!」篇CM映像



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


凍天(しみてん)って知ってる?

和洋折衷スイーツ???
取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

凍天って?取寄せ|グルメって思うでしょ?
凍天(しみてん)って一見ドーナツなんだけど、
中はヨモギのお餅なんだって☆
パッとみは、あんまりおいしそうに見えないしね…☆

でもね、フジテレビのゴゴサタで殿マツケンが「あっぱれ!」って言ってた!
松平健さんって、食べ物に詳しそうだし、本当においしいのかな?
ぺろちゃんはまだ食べたことないけど、ちょっと興味あるの♪
口コミ情報、お待ちしております!

『もち処木の幡』凍天(しみてん)取寄せ|グルメもう少し見てみる。

ゴゴサタって知ってる?
『バニラ気分!』第一部
マツケン・今ちゃん・オセロのGO!GO!サタ
<毎週土曜日 12:00〜13:15放送> フジテレビで放送してます♪

ぺろちゃんはフジテレビの回し者ではありません!(笑)
オセロが好きなんだ〜♪
「マツケンレシピ」も気になるところ。(マツケンのファンではありません)

それでは、まったね〜☆

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


濃厚チーズケーキ【フロマージュロワイヤル】

★☆数量限定発売☆★有名パティシエ高木康政の
濃厚チーズケーキ【フロマージュロワイヤル】 ☆☆☆☆☆

とんねるずのみなさんのおかげでした【新・食わず嫌い王決定戦】で
伊東美咲さんのお土産として紹介されたんですよ〜♪
テレビ見た人いるかな?


取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

パティシエ高木康政っていったら、
郁恵、井森のデリデリキッチンの人だよ〜☆
えっ?そんなの知ってるって?

濃厚チーズケーキ【フロマージュロワイヤル】、
3ヶ国の厳選したチーズを輸入し、タカギオリジナルの
製法で焼き上げた濃厚なチーズケーキです。
ずっしりなめらかなんだって!
入れ物も素敵じゃない?

しかし…
ぺろちゃんがネットで発見したときには、すでに売り切れ☆
おそるべし、「ル・パティシエ・タガキ」
メルマが登録した人は、次回の発売日を優先的に教えてくれるそうです!
ゲットした人、情報希望します!

詳細チェックはこちら >>> 濃厚チーズケーキ【フロマージュロワイヤル】
取寄せ|グルメ

メルマガ登録 >>> 次回発売日、知りたい!
取寄せ|グルメ


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


トロピカルなフルーツいっぱいのパバナアイスがエコール・クリオロから届いたよ♪

うのひきだしではすっかりお馴染みのエコール・クリオロさん♪
なんと・・・
ヽ(`○´)/ヽ(`○´)/ヽ(`○´)/ジャカジャカジャ〜ン♪

雑誌『BRUTUS』6/15発売号のアイス【フルーツ部門】で
堂々の☆★第1位☆★を獲得!

取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

トロピカルなフルーツいっぱいのパバナアイスは、
4つのフルーツが絶妙のバランス!
甘味と酸味と爽快感が味わえるアイスです。

※パバナ(パッションフルーツ)…マンゴー、バナナ、レモン、パッション
トロピカルフルーツのいいとこどりシャーベットってことになるね♪

エコール・クリオロ他のアイスも見てみる!
取寄せ|グルメ



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


銀座鹿乃子のあんみつが…!!!

毎回好評のBRUTUS「日本一シリーズ」に掲載されました!
暑い夏にピッタリの「アイスクリーム&夏スイーツ」大特集!


取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

銀座鹿乃子、老舗の魅力満載ですね!
銀座鹿乃子・商品をみる!
取寄せ|グルメ
今おすすめは、銀座鹿乃子・寒天シリーズなんだって♪
江戸前のところ天をのりとわさびで食するのが鹿乃子さん流なんだって!
ぺろちゃんは辛子だけどね☆

暑い夏には、つるつるした食感がおいしいよね!


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


プルプル美肌杏仁

【BRUTUSにも掲載!】ひんやりデザート プルプル美肌杏仁をご紹介します♪
話題の粉寒天を配合し、ヘルシーさを追及した杏仁
ビタミンたっぷりの南国フルーツソースもついて、
とことん体においしい♪
銀座デパ地下で人気のナチュラルスイーツさんだよ♪


取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

ん〜〜☆
味覚と視覚から思わず南国気分!?
BRUTAS 7月号掲載「ぷるぷる美肌杏仁取寄せ|グルメはいかがですか?



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


ゴディバ・アイスクリームセット

ハート型のダークチョコレートがゴディバらしい愛らしさを演出。
贅沢なひと時を堪能いただける贅沢なミルクチョコレートアイスです。
大人のアイスクリームをいかがでしょうか?


取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

BRUTAS 7月号にゴディバ・ハートチップアイスが掲載されています!

BRUTAS 7月号掲載商品取寄せ|グルメをもっと見る!


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


生ちちアイスクリーム

生ちち???

取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

もしかして、エッチなこと想像しちゃった???
生ちちは、雑誌でも話題になってます!

▲リクルート北海道じゃらん・じゃらん北海道発 7月号
ドライブ途中に寄って食べたい編集部が厳選した牧場アイスクリーム
『夏のアイス100選』南北海道ゾーン部門に掲載されました!
研究の末に生まれた自信作、風呂上りに是非食べたい!
牛乳を飲む感覚でひとっ風呂浴びた後にどうぞ。

▲株式会社マガジンハウス・BRUTUS(ブルータス)2006.7.1号
日本一のアイスクリーム、夏スイーツはどれだ!?全322種類、
アイスクリームMIX部門02番に掲載されました!
コメント通り、生ちちアイスクリームをベースにラベンダーが香る、
香り豊かな北海道を感じさせる、ロマンティックな新しい味です!

見てみて!K−1世界チャンピオン魔裟斗選手も食べてるよ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

ぺろちゃんからあえて説明することはないけれども…
登別温泉ではもう既に大人気の、これぞ北海道!食べる濃い牛乳!
といった感じのミルクアイスクリーム
これが超濃厚森牧場の自然牛乳(生乳)たっぷりな『生ちち』です!

北海道の牛乳は濃くて当たり前!
ただ濃いだけのアイスとは違うんです!
日本で第一号の特殊製造機で搾り出す本格デンマークスタイルの
ハードアイスクリームです♪

生ちちアイスはいろいろ種類があります☆
もっと生ちち見る♪♪♪
取寄せ|グルメ


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


京都 フリアン 苺ケーキ

京都市東山区にあるフリアンのオーナーパティシエ、
木ノ下敬己氏は東京有名菓子店「マドレーヌ」で10年修行を積み
祇園にフリアンを開業。
以来、古都の人々に愛されるこだわりの洋菓子を作り続けて30数年。
今や京都・滋賀に5店舗を有する老舗の菓子店です。
各地で開かれる洋菓子教室の講師としても人気を集める一方、
「菓子作りには絶対妥協を許さない」頑固な職人気質も覗かせます…。


取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

●いろいろあるので、覗いてみてね!
京都フリアンのお菓子をもっと見る!
取寄せ|グルメ

「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


本命和風スイーツボックス(人気のうさドラ入り)

ところで、うさドラって何?


取寄せグルメ

取寄せグルメ

うさドラ、それは…
構想6ヶ月・試作30種類1000個以上を乗り越え、ようやく完成したうさドラ
発売以来驚異的な人気でたったの半年で8万個を完売!
乳脂肪分42%の濃厚生クリームを使い、新鮮なフルーツや野菜をブレンドしました。
うさドラは見ても楽しんでいただけるよう、ハーフサイズでのお届け♪
冷凍保存90日・解凍後2日

ちなみにパッケージ(外箱)はウサギをイメージしています♪

今回はなんとっ!!!
本わらび餅6個+
抹茶本わらび餅6個 がセットになった、魅力溢れるセットです♪♪♪

お取寄せはこちら>>>うさドラ + わらびもち セット 
取寄せ|グルメ

「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!





P.S ぺろちゃんは子供のころ、うさぎのぬいぐるみ(名前:美代子)をとっても大切にしていたのに、川に落としてしまったときはすっごいショックでした★

敬老の日、「かめ吉シュー」をもっておじいちゃん・おばあちゃんを訪ねよう♪

こんにちは〜☆うのひきだしぺろちゃんです♪
かわいいシュークリームみっけ♪
幸せをトコトコ運ぶ「かめ吉シュー」なんと【出雲大社おみくじ付】!

取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

や〜ん、かわいすぎます!!!
ぺろちゃんは、幸せをトコトコ運ぶってフレーズにズキューンです☆

箱を開けた瞬間Happyな気分になる
不思議なパワーを持った「かめ吉シュー
大好きな人と一緒にお召し上がりください♪♪♪


●よいこのみんなへ●
かめ吉シュー」をもってさ、
おじいちゃん・おばあちゃんを訪ねたらきっと喜ぶよ♪

みんなは「鶴(つる)は千年(せんねん)、亀(かめ)は万年(まんねん)」ということわざを知って(しって)いるかな?
これは「長生き(ながいき)してめでたいこと」という意味(いみ)なんだよ〜♪

お取寄せはこちらから>>>かめ吉シュー
取寄せ|グルメ

敬老の日とは?-------------------------------------------------------
以下、出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

国民の祝日の一つ。国民の祝日に関する法律(祝日法)では「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」ことを趣旨としている。元々は9月15日だったが、2001年の祝日法改正(いわゆるハッピーマンデー制度の適用)によって、2003年からは9月第3月曜日となった。
--------------------------------------------------引用、ここまで。

では、まったね〜☆

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


チョコがたっぷり染み込んだ魅惑の贅沢スイーツ Black Strawberry (ブラックストロベリー)

苺の形をしたただのチョコ?
クリック
↓ ↓ ↓

取寄せグルメ

取寄せグルメ

ただのチョコじゃないですよー☆魅惑の贅沢スイーツ発見♪♪♪

フレッシュな苺を凍結真空乾燥(フリーズドライ)した後、
FCOM製法(特許取得済)で味わい豊かなチョコレートを、
じわりじわりと中心部まで染み込ませてるんだって!

フリーズドライの苺のまわりにホワイトチョコがコーティングしてあるお菓子は知ってたけど、
ブラックストロベリーは知らなかったなー☆

フリーズドライ苺ってすっぱいけど、
このブラックストロベリーはチョコを染み込ませてるわけでしょ?
やっぱり甘いのかな?
ぺろちゃんは食べたことがありませン…☆
口コミ情報大募集します!どんな感じが教えてください。


取寄せグルメ情報@うのひきだしのぺろちゃんでした!

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


神戸いちごトリュフ 「苺ミルク」の懐かしい味わい♪


取寄せグルメ

取寄せグルメ

香りとサクサク感がぎっしりつまったフリーズドライの苺に、
ホワイトチョコレートでコート!!!

今では、これと同じようなお菓子がいろいろなメーカーから出てるけど、
フリーズドライ苺を最初食べたとき、ぺろちゃんは衝撃的だったなー☆
あんなにすっぱいと思わなかったの。
けっこう、すっぱいよね?フリーズドライの苺☆

でもさ〜これがホワイトチョコとすっごく合うよね…♪
神戸フランツのいちごトリュフもおいしいけど、
ぺろちゃんとしては[六花亭]の ストロベリーチョコも捨てがたい☆
どっちが人気あるんだろ?


神戸フランツのいちごトリュフ取寄せグルメVS[六花亭]の ストロベリーチョコ
取寄せグルメ

↓これは、神戸フランツのいちごトリュフのパッケージだよ♪


取寄せグルメ

ん〜気になるっ!!!



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



神戸フランツの神戸半熟チーズケーキ

76分で1000個完売のチーズケーキ にはわけがある!!!

取寄せグルメ

取寄せグルメ

半熟へのこだわり取寄せグルメ・・・
作りかたへのこだわり取寄せグルメ・・
美味しさの秘密
取寄せグルメ

神戸フランツ神戸半熟チーズケーキは、
雑誌なのでも多数掲載されているので、
いまさらぺろちゃんが紹介しなくっても知ってるよー☆という声が
なんだか聞こえてくるんだけど…汗

■BAIRA10月号
「絶品チーズケーキ」を探せ
■シュシュ
「おとりよせのごちそうを味わう」
■PHPカラット
「できる女の年末・年始の贈り物」
■月刊シュシュ関西
「瞬間売切れの逸品大紹介!」
■関西ウオーカー
■東京ウオーカー
■東海ウオーカー
■北海道ウオーカー
「瞬間売切れ続出・幻のスイーツを追跡」
■Lovely1000SWEETS
「集まりで喜ばれるモテル手土産」
■こだわりのお取り寄せ便
「全国洋菓子編」
■月間プレゼントfan
「絶品3品お取り寄せプレゼント」
■マート
「チーズケーキとチョコはブランド主義」
■関西1週間
「チーズケーキ大集合」
■別冊宝島
「お取り寄せ美味しいものBOOK」
■東京ウオーカー
「お取り寄せ界のKING!」絶品チーズケーキ上位10品
■モア
「あの人から聞いてきたピカイチ」を大公開」
●フジTV笑っていいとも
●宮崎放送
●広島TV満点パパ
●ズームイン朝
●おはよう朝日
●朝日放送「気になるオセロ」
●ニューススクランブル

みんなで、神戸フランツ神戸半熟チーズケーキの話題で盛り上がれたらな〜と思って♪



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


高級スイーツをプチギフトに♪神戸フランツって知ってる?

キャラメルレアチーズケーキでしょ♪
マンゴレアチーズケーキでしょ♪
そして半熟みるくプリン♪
各2個ずつ入ってるの!プチギフトにもぴったりなセット!

取寄せグルメ

取寄せグルメ

半熟なめらかプリン3種たっぷり入ってオトクなセット♪
赤いボックス(オリジナル神戸BOX)もおしゃれでしょ?

見栄えもよくって、味もいい!
神戸フランツさんって、洋菓子界では有名みたいだよ!

神戸フランツ・その他スイーツが気になる>>>ココ☆クリック
取寄せグルメ


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!




ちょっとかわったデザート♪ブラックタピオカ入りキャラメルコーヒー

タピオカの食感って好き?

取寄せグルメ

取寄せグルメ

ブラックタピオカ入りキャラメルコーヒー
<<アイスコーヒーにピッタリな食後のデザート>>

キャラメルコーヒ-とタピオカのつぶつぶ感がマッチしてやめられない☆

食べ方:
1.ブラックタピオカを約1時間ゆで、冷水にさらす。
 又は1晩(8時間)水につけた後1〜2分適当な硬さになるまでゆで
 冷水にさらし、ざるにあける。
2.100ccのお湯でキャラメルコーヒーを3パック溶き、
 砂糖又は、ガムシロップを加える。
3.更に、冷水350cc、牛乳150ccを加え、
 タピオカとあわせて出来上がり。


タピオカについて --------------------------------------
以下、出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

タピオカ(tapioca)は、
トウダイグサ科のキャッサバの根茎から製造したデンプンのこと。
糊化しやすく、抱水力が強い。
菓子の材料や料理のとろみ付け、つなぎなどに用いられる。
本来はサゴヤシのでん粉で作られていたが、
安価なタピオカに切り換えられている例が多い。

------------------------------------------ここまで、引用。

このブラックタピオカ入りキャラメルコーヒーのタピオカが、
サゴヤシのでん粉かどうかは未確認☆
タピオカにかなりのこだわりを持ってる人にはおすすめできないんだけど、
とりあえず食感を楽しもう〜派にはおもしろいと思うよ♪


とりあえず派は>>>ココ☆クリック
取寄せグルメ



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


ネット限定!お試し!神戸ワッフルセット

こんにちは〜ぺろちゃんです♪
ぺろちゃんは限定ものに弱いのです…☆
ネット限定、神戸ワッフルセットのお知らせです!

取寄せグルメ

取寄せグルメ

エール・エルのワッフルケーキは、ふわふわ手焼きのワッフル生地に
季節のいろんなフルーツやクリームをサンドした2口サイズの可愛いケーキです。
通常とは違うしっとり、ふんわりの生地は14年に及ぶエール・エルの経験と技術の集大成!
このふんわり感とクリームがあいまって忘れられなくなりますよ〜♪
現在までの種類は数百以上になります。
それに伴ってクリームや餡などの種類も豊富なバリエーションに!
クリームや餡などを組み合わせるともう把握しきれません!
毎月厳選されたワッフルをぜひお楽しみください!

今回お届けできるネット限定ワッフルは>>>ココ☆クリック(8種類)
取寄せグルメ

○1個のサイズ:約8cm×3.5cm ×2.5cm

2口サイズっていうのミソだよね♪
(1口サイズじゃ物足りないでしょ?笑)


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


選んでお得♪テレビでも話題のフレッシュどらやきバイキングセット

お買い物の楽しみはやっぱり「選ぶ」ことですよね♪

取寄せグルメ

取寄せグルメ

こんなにいっぱい種類があるんですよ♪
フレッシュどらやきバイキング@12個選んで、1200円デス☆

あずきクリーム(¥105)
取寄せグルメ
抹茶クリーム(¥126)
取寄せグルメ
梅(¥136)
取寄せグルメ
宇治金時(¥136)
取寄せグルメ
フレッシュチーズ(¥147)
取寄せグルメ
ブルーベリーチーズ(¥147)
取寄せグルメ
胡麻チーズ(¥147)
取寄せグルメ
黒胡麻(¥136)
取寄せグルメ
バターどらやき(¥126)
取寄せグルメ
フレッシュクリーム(¥105)
取寄せグルメ
生チョコクリーム(¥147)
取寄せグルメ
フレッシュカスター(¥126)
取寄せグルメ
フレッシュマロン(¥147)
取寄せグルメ


ねーどれが好き?
ぺろちゃんならね、梅とブルーベリーチーズとバターどらやきがいいな♪
フレッシュどらやきバイキング、こうして考えてるだけでも楽しいね♪


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


知床塩アイスクリーム

塩アイスクリームってしょっぱいの?

取寄せグルメ

取寄せグルメ

一口でいえば、さわやかな甘さらしい。
塩といえば、しょっぱさを思い浮かべけれど、
良質の塩は、むしろ甘い印象があるらしい。
さらに深い甘さの秘密はこの良質の塩にあるんだって!!!


ふ〜ん☆ちょっと興味あるな…☆
海洋深層水って話題になったから耳にした人も多いと思うけど、
「知床深層塩」はもっとすごい。
「湧昇海域」(わきしょうかいいき)って聞いたことある?
ぺろちゃん、初めて。
清浄で栄養分の豊富な海洋深層水が流れている地域を言うんだって。
ここでとれたお塩が原料になっているんだよ!

なんだか体にもよさそうだね。

『しょっぱい…』わけじゃない。食べ終わったスッキリ感…
味わってみる?

お取寄せはこちらから>>>知床塩アイスクリーム
取寄せグルメ


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



宇治抹茶プリン ひきたて

見た目に派手さがないんだけれども、
これがおいしいの!

取寄せグルメ

取寄せグルメ

ぺろちゃん、おみやげでもらったよ♪
抹茶味だからかな?
味は甘さ控えめで、抹茶の風味は感じますが、
プリンにしてはあっさりしています。
甘いものが苦手な人でも、おいしくいただけると思います♪


伊藤久右衛門取寄せグルメその他の商品も見てみる♪



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


超濃厚 宇治抹茶生チョコレート

宇治のお茶屋作
挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味の抹茶チョコレートです。
【伊藤久右衛門抹茶チョコレート選】


取寄せグルメ

取寄せグルメ

緑鮮やかな抹茶を使った大人の味わい!

パッケージも素敵なんですよ〜☆
高級感あふれる和風テイストで、深みあるグリーンを金色でぐっと引き締めた上品な感じです…☆

パッケージを確認する!
取寄せグルメ


ちょっとしたお礼に使ったりするのも大人の女って感じでいいですね♪

「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


宇治抹茶だいふく

色がとてもきれいで、涼しそうで…

取寄せグルメ

取寄せグルメ

<伊藤久右衛門さんのこだわり>
挽きたて宇治抹茶を贅沢に使い丹念に炊き上げた
「抹茶あん」に生クリームをブレンドしました。
口の中にじゅわ〜っと広がる濃厚抹茶味が魅力です。
オリジナルのふんわり柔らかい大福きじで包み込んだ洋風抹茶大福です。


色がきれいだと思いませんか?
↓ ↓ ↓

取寄せグルメ

取寄せグルメ

美しいと思ったので、みなさんに紹介します♪
ぺろちゃんも食べたことないんだけど…☆


お取寄せはこちらから>>>宇治抹茶だいふく
取寄せグルメ



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


白玉のせ茹で上げあずき【銀座 鹿の子】

白玉のせ茹で上げあずき…またまた風流なスイーツですね!


取寄せグルメ

取寄せグルメ

〜銀座 鹿の子さんより〜

あの東京歌舞伎座で、大人気!
歌舞伎座では、すっかりおなじみになりました
「アイスクリームのせ茹で上げあずき」。
その美味しさを全国のお客様に知って戴きたく、
楽天市場店限定商品として、アイスクリームを
「ふんわり白玉」に換えてお届けします。

白玉のせ茹で上げあずき
小豆は、備中大納言極太豆をつかい、圧力釜等
には頼らず、木蓋の乗った昔ながらの直火釜で
一釜一釜丹念に炊き上げ、特殊な製法であっさ
りとした甘味がつけられています。
豆一粒一粒の風味を、どうぞご堪能くださいませ。

だって〜☆

鹿の子さんの誘惑に負けた方はこちら>>>白玉のせ茹で上げあずき
取寄せグルメ


話しは変わるけど、
みなさん、歌舞伎って観たことある?

ぺろちゃんはね、一回だけある。
高校1年生のとき、郊外学習?で行ったよ。
ぺろちゃんは、案外大和撫子なんですよ〜☆
着物とか歌舞伎とかに興味があるの。(ぜんぜん詳しくないけど)

でも、周りの友達で興味ある子とかいなくって…。
ひとりで歌舞伎観にいく勇気とかもなくって…。
ぺろちゃん、お友達大募集です♪


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



ポールズ・アイスって知ってる?

↓この方、「リヴェンデルファーム」代表 ポール・ヘンシャル氏

取寄せグルメ

取寄せグルメ

↓この方、「ついんスター」チーフ 芳賀祐司氏

取寄せグルメ

取寄せグルメ

↓この方、「緑の農園」代表 早瀬憲太郎氏

取寄せグルメ

取寄せグルメ

この三人の強力タッグによって作られたのが、
ポールズ・アイスなんです!!!

なにがすごいかって…
ポールズ・アイス」は、アイスクリームに必要な素材を、ひとつひとつ厳選して作り上げているところなんですよ☆
牛乳・卵・砂糖、すべて。

そして、ぺろちゃんが「ポールズ・アイス」を愛しているわけは…
↓よくみて↓

取寄せグルメ

取寄せグルメ


※ポールさん、先生が悪かったのか、日本語がちょっとヘンです。(爆)

この笑える要素ね!笑いは大切だから♪
ポールが好きになってしまった
取寄せグルメあなたもポールズ・アイスの魅力に取り付かれてしまうでしょう…♪




「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



【スイーツお試し福袋】お試しホテルスイーツ福袋

スイーツお試し福袋】自分へのご褒美という建前が必要(汗)


取寄せグルメ

取寄せグルメ


豪華版!ちょっとすごいよね…☆
【 商品内容 】
スイーツ
★抹茶のパンナコッタ
★白ごまのブランマンジェ
★ホテルメイドの水羊羹
★ホテルメイドのライチのゼリー
★越のルビーのゼリー
★マンゴーの王様のプリン
上記の6種類(各1個×6個)

ケーキ
★イチジクのパウンドケーキ
★チョコレートとナッツのケーキ
上記の2種類(各5枚=計10枚)

ハーブティー(各10g)
・南国の太陽
・天使のデザート

お気に入りを見つけてね♪♪♪
ぺろちゃんのおすすめは、
マンゴーの王様プリンとイチジクのパウンドケーキです♪


お取寄せはこちらから>>>スイーツお試し福袋
取寄せグルメ



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!




【スイーツお試し福袋】プリン博覧会ランキング3位のとろ〜り♪爽やか♪濃厚っ☆ むちゃうまプリン食べ比べ福袋!

スイーツお試し福袋】自分へのご褒美という建前が必要(笑)
そんなぺろちゃんを許してね!


取寄せグルメ

取寄せグルメ

駒の街なめらかプリン…約90グラム×3コ
十和田の詩……約90グラム×3コ
完熟マンゴープリン…約90グラム×2コ

もうね、食べてみるしかないねっ!!!

お取寄せはこちらから>>>スイーツお試し福袋取寄せグルメ



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



【スイーツお試し福袋】横浜夢本舗さん

スイーツお試し福袋】自分へのご褒美という建前が必要(笑)

取寄せグルメ

取寄せグルメ


●セット内容はコチラ♪

茶道に使う高級抹茶を使用した
・なめらか抹茶チーズケーキ15cm 1ホール 2,380円

・初登場!抹茶ミルクレープ 2ピース 630円

国産小豆と有機栽培玄米と白神酵母で作る
・ 玄米あんぱん(ずんだ・こし餡・粒あんから)2個 360円

ほろっと苦いけどサッパリ感でお楽しみ
・甘夏紅茶 三角ティーバッグ2個入 210円

合計 3,580円 ⇒ 最終価格 2,500円

お取寄せはこちらから>>>スイーツお試し福袋取寄せグルメ



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



【スイーツお試し福袋】おいもやさん

スイーツお試し福袋】自分へのご褒美という建前が必要(笑)


取寄せグルメ

取寄せグルメ

ふわとろポテト大福<紅東、紫芋> 各1個ずつ 合計2個
…「ハローモーニング」の人気コーナーでモーニング娘や後藤真希さんが食してました♪

スイートポテト饅頭 2個
…ホクホクの食感で、ねっとりしっとりしたおいもの濃さを大切にしたお饅頭風♪


新作★茶巾絞り 2個
…お茶に会う和菓子、甘すぎない自然の味を意識☆

のかりんとう3種類の中からどれか一種類
福袋的なお楽しみがここに隠されていますよ〜♪


お取寄せはこちらから>>>スイーツお試し福袋
取寄せグルメ



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



ラブラブシュークリーム♪

これ、ぺろちゃんが作ったの!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

取寄せグルメ

取寄せグルメ

信じた?
ごめ〜ん、ウソ☆
ぺろちゃんは、シュー生地をうまく膨らませることができません☆

なので、ラブラブシュークリーム

中のクリームが絞り袋に入った状態で届くので、
食べる直前に自分でクリームを絞るの。
なんだか、自分が一から手作りしたって錯覚してしまいそう。(笑)


食べる直前に絞るからシュー皮のおいしさも存分に味わえます!
ラブラブシュークリーム
大好きな人と楽しみながらクリームを詰めてみてね♪♪♪


シュー生地がうまく焼けない人!
ラブラブシュークリーム取寄せグルメお取寄せできまーす☆


※シュー生地、うまく焼くコツってありますか?



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



ワッフルロール◆カフェドマロン

ちょっぴり贅沢大人の味?
渋皮栗とカスタードとカフェクリームをロールしました♪

取寄せグルメ

取寄せグルメ

カスタードクリームとカフェクリーム、2種類のクリームがおいしい!
一枚一枚手作りでやいているから、繊細なワッフル生地がふわっふわっ♪
山口 修平パティシエが男前☆取寄せグルメ(←ぺろちゃん的に重要)笑

ワッフルロール◆カフェドマロンは、ちょっぴり贅沢大人の味?

※すべて心を込めた手作りなので、 1日に作れる数に限りがございます。
もし、売り切れだったらごめんなさい!



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



欲張りロールケーキセット! 女の子は欲張りだ!!!

女の子は欲張りだ!!!


取寄せグルメ

取寄せグルメ

↑ ↑ ↑
どっちが好み?
↓ ↓ ↓


取寄せグルメ

取寄せグルメ

女の子は欲張りだ!!!そのへん、よくわかってるな〜って企画取寄せグルメを発見☆

ロールケーキだけじゃないんだよ♪
『窯だしプリン』『窯だしチョコプリン』までついてきちゃうの♪

し・か・も
手作りだよ♪♪♪

はぁ〜私は負けました☆
女心をくすぐる、欲張りロールケーキセット!

「ボンむらやま」、あなたはこの魅力に抗うのか…???

この人、ボンむらやま?女心をつかむ達人なのね…☆
↓ ↓ ↓

取寄せグルメ

取寄せグルメ



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



マンゴーの王様プリン

ぺろちゃんの大好物です♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

取寄せグルメ

取寄せグルメ

大好評!40,000個突破!!
よく、杏仁豆腐のような寒天っぽいマンゴープリンがありますが、
ぺろちゃん的にはNGです!!!

そこでおすすめなのが、とろけるようなマンゴープリン
この感じです☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

取寄せグルメ

取寄せグルメ

材料の60%がマンゴーの果肉という濃厚さ、マンゴー特有の程良い酸味と甘みは想像以上で正に上品で絶品。藤井シェフの絶妙な配合で加えられた牛乳や生クリームで、マンゴープリンとしての完成度が高まり奥深い味わいをうみだしています。

手軽に買えるマンゴープリンとは違い、本当のマンゴーの色に近く、口の中でふわ〜っと溶けていく食感は 「マンゴーの王様」の味をさらに高めた、究極のマンゴープリンといえます。

オレンジページに掲載されました!
(2005年6月2号「食べて、食べて選びました!気軽なお取り寄せスイーツ」)

お取寄せはこちらから>>>マンゴーの王様プリン
取寄せグルメ


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

ぺろちゃんの”マンゴープリン大好きブログ♪”もよろしくお願いします!

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


サッカー日本代表チームチップス2006年版スペシャルBOX第2弾


取寄せグルメ

取寄せグルメ

サッカーW杯…あ〜☆とうとう残すところブラジル戦のみです…。
ぺろちゃんとしては、日本チームに頑張ってほしいけど、
決勝リーグはかなり厳しいですよね。
こうなったら、次回につながる試合を頑張ってほしいです!

サッカー日本代表チームチップス2006年版スペシャルBOX第2弾
取寄せグルメ!!!


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


黒豆のお菓子〜小倉山荘の『京の大黒』〜


取寄せグルメ

取寄せグルメ

知る人ぞ知る、とはこのこと!
『おとりよせ日和』に掲載された小倉山荘の『京の大黒』
取寄せグルメ

ポリフェノール、サポニン。
ビタミンB1・B2、ビタミンE、レシチン。
不健康な現代の食生活の中で、黒豆はいま、大注目の食材。
Lサイズの大粒黒豆だけを厳選し、丁寧に炊きあげほの甘く味つけしたお茶菓子ですよ!

ぺろちゃんにしては渋いセレクトだったね☆



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


エコール・クリオロのマンゴー生チョコ  


取寄せグルメ

取寄せグルメ

夏にチョコってあんまり…って思うかもしれないけど、
冷蔵庫で冷やして食べるとサイコー☆

ねえねえ、エコール・クリオロって知ってる?
フランス人有名シェフ、サントス・アントワーヌさんのお店だよ♪
おいしくてセンスのあるお菓子を販売してるから、
いろんな雑誌でも紹介されてるんだよ☆

エコール・クリオロ取寄せグルメもっと知りたい!



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


志ほやさん、あのニューピオーネを瓶詰めにしました!


取寄せグルメ

取寄せグルメ

朝食でヨーグルトにこの瓶詰めニューピオーネを添えていただく…。
素敵な一日が始まりそうですね!

ニューピオーネ取寄せグルメすてきな女性に贈りたいたい、優雅さがありますね。



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


志ほやさん、岡山の特選果物缶詰のギフト


取寄せグルメ

取寄せグルメ

上品な甘さが特長のシロップに夏の味覚『清水白桃』とエメラルドグリーンの宝石『マスカット』を漬け込み、旬の味をギュッと缶に閉じ込めた贅沢な品。

他の瓶詰めもみて!取寄せグルメ
志ほやさんの取り扱い商品は、とっても上品ですよね…。
(他の商品もすべて)
そう思うのは、ぺろちゃんだけでしょうか?



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


あきたこまちとジャージ牛乳でつくったお米のシフォンケーキ


取寄せグルメ

取寄せグルメ

しっとりもちもちでお米の香りがするんだって!
きめの細かさがなんといってもシフォンケーキの魅力だよね。
お米の香りって洋菓子に合うのかな?

口コミ情報はこちら♪
取寄せグルメもっと口コミ、まってます♪



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


魅惑のプリン〜北国産地直送グルメうまいもの屋〜

人気TV「ぷっ」すまや「空とぶグータン」で人気完売!
魅惑のプリン

取寄せグルメ

取寄せグルメ

テレビで話題取寄せグルメになったからといって〜
魅惑のプリンを食べてみたいと思うぺろちゃんはミーハーかな?



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!





デパ地下で人気!生チョコサンド

知ってた〜?
↓ ↓ ↓

取寄せグルメ

取寄せグルメ

デパ地下で人気の生チョコサンド♪
生チョコサンドの店リーフさんからの情報です☆
ベルギー産最高級チョコでビターな味わいなんだって♪
男性のリピーターが多いのもうなづけます…。

しか〜し、残念☆
今申し込みすると、6/18以降のお届けとなるため、父の日のプレゼントとしてはアウト〜☆

それでもいいっ!取寄せグルメ(笑)という人はコチラからどうぞ♪
おいしさの秘密がわかるよ☆デパ地下、人気あるだけあって侮れないね!



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


元祖ビワゼリー〜茂木一○香本家〜

取寄せグルメ

長崎から、元祖・茂木ビワゼリー
取寄せグルメ

長崎が誇る名産「茂木びわ」の芳醇な香りと、ほのかな甘酸っぱい味覚が詰まっています!
凍らせてシャーベットとしても美味しく、またカップ入りとは違いスプーンが不要!
保冷剤代わりに行楽のお供に…少し溶けかかったのもまた美味ですよ☆

「BRUTUS」の大好評企画、『日本一の「手みやげ」はどれだ!?』特集に掲載された商品です。
大切なあの方へ。
話題の手みやげ取寄せグルメもっと見る!



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


ロイヤル・マスクメロン・シャーベット 〜京橋千疋屋〜

取寄せグルメ

はぁ〜病気になりたい。
病気になったら、高級フルーツが食べられると思っている、のんきなぺろちゃんです☆
今日は皆さんご存知の千疋屋さんから、ロイヤル・マスクメロン・シャーベットをご紹介したいと思います!
取寄せグルメ

静岡産マスクメロン2個を使ったひとクラス上の味わい。
完熟マスクメロンをくりぬき、2個分の果汁を使ってシャーベットに仕上げたそうです。
老舗千疋屋のエスプリを感じさせる、豊かな芳香と芳醇な味わい。
季節を問わず喜ばれる逸品です。(桐箱入り)

あ〜なんだかセレブですね…。まだ食べたことありません☆
食べたことある人、口コミ情報およせくださいね!

「BRUTUS」の大好評企画、『日本一の「手みやげ」はどれだ!?』特集に掲載された商品です。大切なあの方へ。
話題の手みやげ取寄せグルメもっと見る!




「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


花園羹(はなぞのかん)〜東京銘菓 花園万頭〜

取寄せグルメ

東京銘菓、花園万頭の「花園羹(はなぞのかん)
取寄せグルメ
上品な甘味と、つるりとした爽やかなのどごしが涼感を誘います。

「BRUTUS」の大好評企画、『日本一の「手みやげ」はどれだ!?』特集に掲載された商品です。大切なあの方へ。
話題の手みやげ取寄せグルメもっと見る!



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


レトルダムール(LETTRE D’AMOUR)のマロンパイ

取寄せグルメ

トップパティシエが贈る“ドラマティック・スイーツ

‘LETTRE D’AMOUR’(レトルダムール)は、卓越した感性と繊細さ、今までにないアイデアを表現したスイーツを展開する高級スイーツブティック。クープ・ド・モンド・ラ・パティスリー(お菓子のワールドカップ)の個別部門で優勝した経験を持つ日本を代表するトップパティシエ・堀江新氏をテクニカルアドバイザーに、また銀座和光ケーキショップのシェフパティシエを務めた茂木栄二氏をシェフ・ド・パティシエに迎えています。

レトルダムールのこだわり>
渋皮栗の美味しさ 最大限に・・・パイ皮の間から顔をのぞかせているのは、渋皮ごと柔らかく仕上げた栗。 渋皮もろとも甘く、しっとり口どける感覚にはうっとりしてしまうことでしょう。 この栗の甘み、深い味わいを最大限に楽しめるようにと、パイ生地には砂糖をほとんど使っていません!
詳しくはこちらからどうぞ♪



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


レトルダムール(LETTRE D’AMOUR)のダックワーズ詰合せ

取寄せグルメ

手にしたとき、ドラマティックなシーンが生まれる。
新感覚の高級スイーツブティック、レトルダムールの情報です!

サクッ、ふわっ、トロッ。
 さっくり×濃厚の絶妙なバランスにやみつき!
ちょっとした自分用のデザートや、お呼ばれのときの手土産などにぴったりのダックワーズ。ケーキというほどかしこまらない、けれど特別なおいしさを楽しみたい・・・そんなとき、このダックワーズが大活躍するのです!

白金台で話題のレトルダムール詳しくはこちらからどうぞ♪



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


高島礼子さん御用達!クラシカルチーズケーキ〜洋菓子 フリアン〜

取寄せグルメ

京都祇園の洋菓子職人、洋菓子 フリアンより懐かしい“あの頃”の味を紹介してもらいます!
女優の高島礼子さんも御用達の名店!

<洋菓子 フリアンのこだわり>
「日本の洋菓子」へのこだわり・・・日本人の舌に合ったお菓子を研究することが職人としての勤めだと考え、今なお研鑚を積む木ノ下シェフ。「洋菓子 フリアン」は、昭和47年の創業以来、ずっとこの“日本の洋菓子”を作り続けてきました。 なんと女優の高島礼子さんや武豊さんの奥様・佐野量子さんをはじめ、数え切れないほど多くの女優さんやタレントさんたちが御用達にしているほどの、京都きっての人気店です。
詳しくはこちらからどうぞ♪



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


商い増々繁盛!村嶋ブッセ5個セット〜春夏冬二升五合〜

取寄せグルメ

大阪で話題!洋と和を織り交ぜた新しい和菓子村嶋(Murashima)から、お取引先への贈り物にもぴったりな“商い増々繁盛”の願いを込めたお菓子の情報です。

村嶋のこだわり>
商売繁盛を願った言葉遊び 〜春夏冬二升五合〜・・・「春夏冬」には秋がないので、「商(あきない)」。「二升」は一升枡が二つ重なって枡枡(ますます)、つまり「増々」、そして「五合」は半升のことなので「繁盛」。────『春夏冬二升五合』は、『商い増々繁盛』を願うおめでたい言葉なんです!
詳しくはこちらからどうぞ♪



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


ベークドチーズケーキ〜自然食材スイーツショップ マインドファクトリー〜

取寄せグルメ

神戸、そして全国で人気!自然食材スイーツショップ、マインドファクトリーからの情報です!

<マインドファクトリーのこだわり>
きっとハマる!濃厚ザクザクチーズケーキ・・・まずは、タルト部分の厚さに注目!このタルト、大麦の粉が使われているからサクサクとした歯ごたえ。お口の中で広がる香ばしさに病みつきになってしまいます。
そして、チーズとのバランスもすごいんです!詳しくはこちらからどうぞ♪



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


ケーキ嫌い?フロマージュ・アンジュを食べたらきっとスイーツファン♪

取寄せグルメ

兵庫・尼崎の有名店が登場!洋菓子工房 プティ・アンジュ。
ケーキ嫌いも「ここのケーキなら食べられる」広い世代に愛されるスイーツショップの情報です!
・日本テレビ『ズームイン朝』で、尼崎の人気店として紹介されました!

<プティ・アンジュのこだわり>
本当にベイクド!? 今までなかった食感・・・ナイフを入れようとして、戸惑うのはその感触。表面は確かに、こんがりと焼き色がついているのですが・・・その下は「えっ!?ムース??」と声をあげてしまうほどフワフワと柔らかく、なめらかなんです!
ケーキ嫌いの彼に一度食べさせてみない?
詳しくはこちらからどうぞ♪



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


クイーン・アリスのアイスクリーム&シャーベットセット

取寄せグルメ

初代料理の鉄人、石鍋シェフがお届けする華やかなスイーツ達!
限界ギリギリに挑んだ配合、石鍋シェフのリッチな味わいを自宅で堪能!?

クイーンアリスのこだわり>
フレンチデザートの喜びを家庭でも・・・「より多くの人にフランス料理を楽しんでもらいたい」という石鍋シェフ。
また、アリスのイラストやパッケージデザインは、画家の金子國義氏の手によるもの。アリスの絵を手がけていた金子氏と、「クイーン・アリス」オーナーシェフ石鍋氏との出会いが生んだ、特別なパッケージとのこと。

料理の鉄人、あの番組流行りましたよね。
ぺろちゃんも銀座のクイーンアリスはよく行くけど、
確かにおいしいと思う!
詳しくはこちらからどうぞ♪



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


チョコレートフォンデュの提案!

取寄せグルメ

180年の歴史!スイスの伝統的チョコレートメーカー、Favarger(ファバラジー)より、ちょっとかわった提案!
チョコレートフォンデュ〜ホームパーティーにいいかも♪
お好みの食材をアッツアツのチョコにからめて・・・

<ファバラジーのこだわり>
年度や時期に応じて、カカオ豆の原産国を複数使い分け、厳選して職人がブレンドしています。「チョコレートフォンデュ専用」として作り出したこのチョコレートは、他のファバラジーチョコ以上に“とろける”のが自慢!融点の低いカカオバターを贅沢に使い、さらに融点の低いピーナツオイルを使用することで、一度溶かすと1時間は固まらない、まさにフォンデュにぴったりのチョコレートが生まれました。

チョコレートフォンデュ・冬の定番にしたいね!
詳しくはこちらからどうぞ♪



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


はなまるマーケットおすすめ!ショコラ・ムー

取寄せグルメ

高級チョコをふんだんに使用!バレンタインにもいいね♪

・『TOKYO HEADLINE』の特集「日本全国 逸品スイーツお取り寄せ!!」で紹介!
・TBS『はなまるマーケット』の“おめざ”にも選ばれた、話題のスイーツショップです!

<ドゥー・シュークルのこだわり>
それはフランス ヴァローナ社の高級チョコレート・・・普通のクラシックショコラを超えたいと考えた佐藤シェフは、高品質で有名な、ヴァローナのスイートチョコレートをたっぷり使用。新たな食感を生み出すべく、柔らかな熱を生地に加える為に湯せん焼きにしました。
詳しくはこちらからどうぞ♪


はなまるマーケットといえば、元シブがき隊(←これであってる?)やっくんの司会でおなじみ…☆
この話題、ちょっと古すぎ!!!



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


新杵堂のニューヨークチーズケーキ

取寄せグルメ

和菓子屋が作れば、独特のしっとり感!
岐阜県中津川市の人気和菓子店、新杵堂ニューヨークチーズケーキをご紹介!

新杵堂のこだわり>
焼き方が違います・・・まずはオーブンの上火だけで直火焼きをし、チーズケーキの表面にベイクドならではの焼き色をつけます。──そして、和菓子ならではの“蒸す”という工程!
ラム酒をガツンときかせ、大人向けの味に仕上げた『ニューヨークチーズケーキ』は、一緒にシャンパンを飲むのがおすすめです。
昨年のクリスマスから、お得意様だけに受注生産をしてきた新杵堂(SHINKINEDO)の秘蔵っ子! 詳しくはこちらからどうぞ♪



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


ヘルシースイーツ!クローブのカッテージチーズケーキ

取寄せグルメ

ダイエットが気になる女性、必見!カロリー1/2の ヘルシースイーツ☆
大阪で人気のスイーツショップ、クローヴからヘルシーなチーズケーキをご紹介します。

<クローブのこだわり>
カッテ−ジチーズの難しさ・・・本来、木綿豆腐のような食感でざらつきが舌に残るのがカッテージチーズ。なんと2ヶ月にも渡って悪戦苦闘し、改良に改良を重ねてやっと、ケーキとしてまとまりのあるなめらかな舌触りを実現!シェフ入魂の逸品です!
関西でしか味わえないとっておきの美味しさを、ぜひお取り寄せで体験してくださいね♪
詳しくはこちら
からどうぞ♪

低カロリーでこの味!さすがです☆



ダイエット中だっておいしいのがいい!
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


アニバーサリーから黒ごまと白ごまのブランマンジェ

取寄せグルメ

美味しいスイーツとの出会い それ自体が記念日! アニバーサリー

アニバーサリーのこだわり>
数時間で売り切れる 大人気スイーツ---本橋シェフと渡辺シェフの生んだ大ヒット作、”黒ごまと白ごまのブランマンジェ”。その美味しさは数多くのメディアに取り上げられ、「2001 おめざランキング」では見事ナンバーワンに輝きました。素材への探究心と柔軟な発想が生んだ、オリジナルスイーツ。お好みできな粉を添えて、召し上がってくださいね♪
詳しくはこちらからどうぞ♪

記念日にはアニバーサリースイーツをどうぞ!



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


遊牧民のチーズケーキ〜スヴニールママンの1日10個限定品〜

取寄せグルメ

1日10個限定の超々レア商品!4時間かけて焼き上げた最高級品です。
・人気雑誌『BRUTUS』、『Hanako』も大絶賛!
・日本テレビ『おじゃマンボ』でスヴニールママンの「遊牧民のチーズケーキ」が紹介されました!!

<スヴニールママンのこだわり>
じっくり焼くからこそ 1日10個限定---写真をご覧になってもおわかり頂けると思いますが、このチーズケーキ、ベイクドなのになんだか白っぽいんです。それは、釜で4時間ものあいだ、じっくり低温で焼き上げるから。まるでレアのような、上品な色あいに焼きあがるのです。丁寧な手作りならではの、貴重な逸品が『遊牧民のチーズケーキ』。
詳しくはこちらからどうぞ♪



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


シェ松尾シュミネ詰合せ

取寄せグルメ

雅子様ご成婚 お祝いの品!高級フレンチレストラン・シェ松尾のオリジナル焼菓子です。

シェ松尾のこだわり>
広がるアーモンドとバターの風味---フランス語で「えんとつ」と名づけられたシュミネは、シェ松尾を代表するオリジナル焼菓子。粉にアーモンドパウダーのみを使った生地“クレームダマンド”(フランス語で「アーモンドのクリーム」)を、バターの風味高いパイ生地で包み込んでいます。
この二つの生地は、“サクサク”と“しっとり”どんな食感か確かめたくはないですか?
詳しくはこちらからどうぞ♪



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


おがわのどら焼き詰合せ

取寄せグルメ

「ズームイン!!SUPER」に登場して注文殺到!
父の日用190セットが完売しておりましたが、
おがわさんにお願いして 60セット限定 で追加販売できることになりました!

おがわのこだわり>
焦げ目しっかり、皮の存在感とのびのび 平飼い卵です!
甘いものが苦手な男性でさえも喜ぶほどの上質な味は、ちょっとしたおもてなしに、お祝いに、喜ばれること請け合いです。
詳しくはこちらからどうぞ♪



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


菓歩菓歩シュークリーム

取寄せグルメ

京都の豊かな自然に抱かれたスイーツ工房”菓歩菓歩”天然素材を使ったオーガニックスイーツの製造・販売を行っているスイーツ工房です!

このシュークリームの特徴はなんといっても、
パリっと香ばしく仕上げたシュー皮の力強さと平飼い卵の濃厚な味をそのままいかしたカスタードクリームですよ〜
詳しくはこちらからどうぞ♪

菓歩菓歩”ってネーミングもバッチリだと思いませんか?



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


村嶋、和(やわらぎ)プリン&水ようかんセット

取寄せグルメ

洋菓子の要素も取り入れる新しい和菓子店、大阪で話題の「村嶋(Murashima)」より、こだわりスイーツ情報届きました!

詳しくはこちらからどうぞ♪

村嶋こだわりの和(やわらぎ)プリン&水ようかんセット、お中元にもいいですね!



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

