鹿児島県産黒豚肉100%使用!黒豚生餃子【取寄せグルメ@うのひきだし】

『鹿児島県産黒豚肉100%』黒豚生餃子取寄せ|グルメとビールで
極楽満腹週末♪


取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ


昨日ぺろちゃんは、デパ地下(柏高島屋)で餃子を買った。
おうちで作る餃子はニラ餃子。
昨日買った餃子は黒豚餃子。
おいしかった♪♪♪
『鹿児島県産黒豚肉100%』黒豚生餃子取寄せ|グルメ取寄せしてみようかな?

『鹿児島県産黒豚肉100%』黒豚生餃子取寄せ|グルメをお取寄せすると、
冷凍の状態で届くので、そのまま焼くそうです。
ぺろちゃんは餃子を包むのは得意だが、
餃子の焼き方がいまいちなんです…(汗
うまく焼けるときもあるんだけど、ちょっと失敗してしまうときもある。
ポイントは、途中でいれる水の量なのかな?

餃子焼きの鉄人がいらっしゃったら、
どうぞコツを教えてくださいませ!!!
ぺろちゃんは、お水に少々の小麦粉を入れてます。
そうするとパリっと焼けると誰かに教えてもらった遠い記憶があります。

週末は、餃子とビールで極楽、極楽♪♪♪
取寄せはこちら >>> 『鹿児島県産黒豚肉100%』黒豚生餃子
取寄せ|グルメ


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22572279

簡単に貯まっちゃう、お小遣いサイトはここ!
Excerpt: ちゃちゃがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: あったかふところ
Tracked: 2006-08-20 10:55

やむやむ10万アクセス
Excerpt: ころんがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: やむやむ
Tracked: 2006-08-20 11:16

チワワをペットシッターに預ける【チワワファン.com】
Excerpt: poochがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: チワワファン.com【チワワ情報満載】
Tracked: 2006-08-20 11:33

チワワをペットシッターに預ける【チワワファン.com】
Excerpt: poochがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: チワワファン.com【チワワ情報満載】
Tracked: 2006-08-20 11:39

下半身ダイエットと全身ダイエットの違い
Excerpt: トラックバックさせていただきます。 コアラ^^です。 下半身ダイエット と 全身ダイエット  では、気をつけるポイントが変わるようですよー! ええっ! ヾ´▽`;`そうなのぅ? ..
Weblog: ダイエットカロリーコントロール【キレイの秘密】
Tracked: 2006-09-27 04:09

取寄せらせるグルメ2
Excerpt: グルメといったら、何を思い出しますか。  世界三大珍味といわれる、キャビア、フォアグラ、トリュフなどなど。
Weblog: 暮らし生活情報
Tracked: 2006-10-11 21:23

かごしま黒豚うまうま餃子
Excerpt: 小振りですが、とっても美味しい餃子です^^主人が大好きなので時々購入。私が、手作りしたものよりも評判がいいのは悲しいけれど(爆)・・ 鹿児島黒豚餃子・ 黒豚生餃子・九条葱餃子と黒豚餃子・話題の黒豚餃子..
Weblog: 餃子の感動
Tracked: 2007-09-07 16:03

×

