こんなベーグル!おからベーグル!天然酵母のベーグル

こんにちは〜ぺろちゃんです♪
さぁ〜ぺろちゃんはダイエットしますよ!
ぺろちゃんにとってショックな出来事だったのですが、
体重が2キロ増えてしまったのです…。
実は、スカートがなんとなくきつくなってきたと感じていたのですが、
現実逃避?で体重計から逃げていたのですよ〜ここ数ヶ月。

今年の3月に比べたら、3キロ増ですから…(汗)
やっぱり食べないのが一番手っ取り早いのですが、
その後のリバウンドも激しいので、
なるべく穀物をやめて、野菜中心を心掛けていこうかなって思います。

おからこんにゃくが流行ったように、
ダイエットには、こんにゃく・おからなどは強い味方ですよね♪

今日はみなさんに、おからベーグル取寄せ|グルメをご紹介しておきます。
ちなみに、このベーグルはダイエット食品ではなく、
素材にこだわったパンとのことです♪

<<< おからベーグルの良いところ >>>
1、おからは満腹になります!
2、おからはカラじゃありません!
3、ビール酵母を使っています!

低カロリー・高栄養・満腹感があるため、
間食が減り、ダントツ美人続出!!!
もちろんおからベーグル取寄せ|グルメ1個で満腹感♪

朝食に、おからベーグル・ヨーグルト・フルーツ・ブラックコーヒー・トマトジュースで美人になろう♪(byぺろちゃん)



PS.
ぺろちゃんは、佐伯チズ先生の美肌の花道という本を買いました。
そこに書いてあったのですが、佐伯チズ先生は和田式ダイエットでやせたそうです!
佐伯チズ先生の朝食メニュー:
コーヒー・ヨーグルト・トマトジュース(黒ゴマ大さじ1を入れる)・季節のフルーツだそうです。
美肌にもいいそうなので、ぺろちゃんも取り入れてみようかな、とね♪


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

アンカーポート現在停滞中!?
Excerpt: シロがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: アンカーポートで資産増殖計画
Tracked: 2006-08-14 11:58

痛風メニューの油カット調理テク【痛風オヤジを食事で治療!】
Excerpt: poochがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 痛風オヤジを食事で治療!
Tracked: 2006-08-14 12:00

ディズニー はがきワールド オールスターズ決定版! 2007
Excerpt: ぴぐがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: みほのオススメ☆ディズニーグッズ☆
Tracked: 2006-08-14 12:04

夏は脳梗塞の危険がいっぱい/ゴマリグナン
Excerpt: 加那がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: しずかの ぶろぐ
Tracked: 2006-08-14 12:05

休肝日
Excerpt: 痩せ瑠蔵がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 飲兵衛の減量奮闘記
Tracked: 2006-08-14 12:09

ベジタブルミックス【○】
Excerpt: のんちゃんがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 共働き夫婦とわがまま娘
Tracked: 2006-08-14 12:52

バランス
Excerpt: 痩せ瑠蔵がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 飲兵衛の減量奮闘記
Tracked: 2006-08-14 13:39

プリン体カットの材料選び【痛風オヤジを食事で治療!】
Excerpt: poochがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 痛風オヤジを食事で治療!
Tracked: 2006-08-14 15:41

ようこそ
Excerpt: とらんがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 母乳育児応援館
Tracked: 2006-08-14 16:09

あるある・ぴーかん健康情報
Excerpt: なながペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ブログパーツ 情報
Tracked: 2006-08-14 17:03

ダイエット ブログ
Excerpt: おすすめダイエットブログやmixiで公開されているダイエット情報を集めたリンク集です。
Weblog: mixiダイエットリンク集
Tracked: 2006-08-15 01:05

夏ばて解消?
Excerpt: 痩せ瑠蔵がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 飲兵衛の減量奮闘記
Tracked: 2006-08-15 14:52

8/21付週間シングルランキングトピックス
Excerpt: シフォンがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: うっきーのチャートチェック
Tracked: 2006-08-15 15:37

プリン体カットの材料選び【痛風オヤジを食事で治療!】
Excerpt: トラバわんにゃんにてTB有難うございました。【痛風オヤジを食事で治療!】mako
Weblog: 痛風オヤジを食事で治療!
Tracked: 2006-08-15 20:39

沖縄の融合ウコンが、二日酔いに効く?
Excerpt: しあわせだワンがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: サプリでゲット・美と健康 (ウェブコミ)
Tracked: 2006-08-16 00:28

秋吉家シリーズ 1 完全版
Excerpt: みぃがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 天国に一番チカイ場所
Tracked: 2006-08-16 00:31

体力
Excerpt: 痩せ瑠蔵がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 飲兵衛の減量奮闘記
Tracked: 2006-08-16 10:47

プリン体カットの材料選び【痛風オヤジを食事で治療!】
Excerpt: トラバわんにゃんにてTB有難うございました。【痛風オヤジを食事で治療!】mako
Weblog: 痛風オヤジを食事で治療!
Tracked: 2006-08-17 21:07

下半身ダイエットでむくみサヨ??ナラ??♪
Excerpt: 残暑厳しいですがお元気でしょうか?^^ 下半身ダイエット成功には、食べてやせる体を作りましょ! 手作りの薄味が理想ですが、外食がどうしても外せない方には海藻成分が含まれた脚専用サプリをどうぞ! ..
Weblog: ダイエットカロリーコントロール【キレイの秘密】
Tracked: 2006-09-04 17:10

美容液いらずの化粧水 ! ダイエットカロリーコントロール
Excerpt: トラックバックさせていただきます。 コアラ^^です。 今、とても気になっている商品があるんです. 前回〔エキストラスキンリバース〕の体験を乗せました、 頬持ち上げ効果バッチリで、私はとてもお気..
Weblog: ダイエットカロリーコントロール【キレイの秘密】
Tracked: 2006-09-18 02:24

×

