週末はみんなを誘ってカレーパーティー♪

みんなでわいわい♪食べたり飲んだりってすっごく楽しいよね!
でも、ホステス役の人は大変…なことが多い?

簡単で、楽しい時間を過ごすには〜
カレーパーティーなんてどうかな???

3種の本格タイ風カレーのセット
取寄せ|グルメ


取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

作り方は本当に簡単!
1ビン分を作るのに、野菜や肉、魚などの具材を400〜500gを用意し、
あとは具を炒めて、このソースと一緒に軽く煮込むだけで、
とっても簡単に本格派カレーを楽しむことができるんだって!

1ビンで約3〜4皿分作れるので、
ご家族で楽しんだり、週末はお友だちを呼んでカレーパーティー♪
なんてのも楽しいかもっ!
(ちょっと辛め、辛いの苦手な方は野菜やヨーグルトなどを入れてマイルドにした方がいいかも?)

レシピ集ももらえるし、自分でいろいろ工夫して見るのも楽しいかもね♪
3種の本格タイ風カレーのセット
取寄せ|グルメ



ところで、カレーに合う飲み物ってなんだと思う?
ぺろちゃんはビールだけど、ビールはお腹いっぱいになっちゃうんだよね。
一番すっきりするのはお水!(スプーンを必ずお水で冷やす人もいるよね)
冷たい麦茶もいいよね!
あと、牛乳が一番っていう人もいるよね〜。
みんなは何飲んでる?


よい週末を〜♪


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21995085

冷や汁
Excerpt: ルパンがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: かずママのダラ奥日記
Tracked: 2006-08-06 12:09

加齢臭(オヤジ臭)対策は、アンチエイジング療法なのです!!
Excerpt: がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!
Tracked: 2006-08-06 12:12

最終日は・・・
Excerpt: もぐもぐがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 営業マンのつぶやき
Tracked: 2006-08-06 12:23

ぼっちゃんかぼちゃ
Excerpt: メロンがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 日記
Tracked: 2006-08-06 12:31

「食物繊維 お腹の掃除をしてくれる食べ物」テーマ
Excerpt: SHAがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 食物繊維食べ物でお腹のお掃除を
Tracked: 2006-08-06 17:42

×

