夏はカレーだ!牛すじカレー♪

こんにちは〜ぺろちゃんです♪

牛すじ本舗の牛すじ煮込みは有名ですが、
この牛すじカレーは知ってる?

取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

牛すじ肉は煮込む事によって他の牛肉よりもた〜っぷり「だし」がでます。
この「だし」が何よりも決め手!!
カレーにまろやか〜な「コク」を与えるようです☆
カレーといえば、それぞれの家の味ってあるよね。
おうちのカレーもおいしいけど、牛すじカレーもちょっといいかも♪
虜になってしまったりして〜笑

京都新聞にご当地カレーとして紹介されたんだってー☆
牛すじ本舗の牛すじカレー
取寄せ|グルメ


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21993423

ブログ更新に張り切るわたし・・・
Excerpt: アサドがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 今日も元気で「いいこと」日記(⌒-⌒)
Tracked: 2006-08-06 11:32

×

