麦茶の季節だね♪本格麦茶でプチ贅沢♪

こんにちは〜ぺろちゃんです♪
今日は一段と蝉の鳴き声がしています…。
あ〜夏だな。

夏は麦茶!ぺろちゃんちでは、やかんで煮出してますよ♪
水出し麦茶とかもあるけど、やっぱり子供の頃からの習慣かなぁ…。
夏はやかんの麦茶です!!!(笑)
最近はペットボトルのお茶もいろいろ売ってるし、
わざわざやかんで麦茶作るの面倒くさ〜いなんて思うかもしれないけど、
一度試してみてね、おいしいよっ♪

今日はプチ贅沢のススメです☆

取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

『むぎ屋の麦茶』丸粒麦茶
取寄せ|グルメ

●プチ贅沢のポイント・ぺろちゃんまとめ●
@甘みの強い国内産カシマムギのみ使用
A熱風焙煎方式
B抽出効率の高い、三角テトラのメッシュパック使用。
 1テトラパック当たりの麦の量は30gと、市場の徳用麦茶の約3倍!!!
 これを1.2リットルのお湯で贅沢に煮出すのがポイント♪
 風味豊かな麦茶が出来上がり〜
 もちろん急須でも飲むのこともできますよ〜
C保存しやすい、チャック付の袋にBが入ってますよ!
Dもちろん無添加、合成着色料、保存料は一切使われていないので安全。


この夏は、麦茶にひと手間かけてみる…。
『むぎ屋の麦茶』丸粒麦茶
取寄せ|グルメ


のどが渇いたから麦茶を飲む。
それがおいしい麦茶だったらうれしい。
たったそれだけのことなんだけど、ぺろちゃんのおすすめです!



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!








この記事へのコメント
日刊鹿島アントラーズニュースはペットリンクを受け取りました。
Posted by ymgaさん家のしかお(ハモペット) at 2006年07月31日 11:09
仕手株有料推奨銘柄情報無料暴露はペットリンクを受け取りました。
Posted by 仕手株有料推奨銘柄情報無料暴露さん家のイヌ男(ハモペット) at 2006年07月31日 17:22
埼玉県の不動産 Saitama-e.comはペットリンクを受け取りました。
Posted by nkさん家のsaitama-e(ハモペット) at 2006年07月31日 21:08
SHIBA-RITSU&YUNAはペットリンクを受け取りました。
Posted by はっちゃんさん家のりっくん(ハモペット) at 2006年07月31日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ネットで小金持ちになろう!!計画
Excerpt: oasisがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ネットで小金持ちになろう!!
Tracked: 2006-07-31 10:45

ネットで金儲け!情報提供BLOG
Excerpt: izumiがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 情報の泉
Tracked: 2006-07-31 10:47

懸賞は案外あたるんです、ぱーと2!
Excerpt: ちゃちゃがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: あったかふところ
Tracked: 2006-07-31 10:47

TBをいただいて…
Excerpt: にゃんこがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 日々是精進♪
Tracked: 2006-07-31 10:48

出来高急増と株の売買について
Excerpt: 出来高くんがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 出来高を制する者は、デイトレを制す!
Tracked: 2006-07-31 11:36

蠻OK的XD
Excerpt: ー荼ーがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: Kid〜無責任記事!XD
Tracked: 2006-07-31 14:07

ちょっと平気!?
Excerpt: りっくんがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: SHIBA-RITSU&YUNA
Tracked: 2006-07-31 23:11

実は・・・・・( ̄。 ̄ )ボソボソ...
Excerpt: ちゃ〜ちゃんがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: リラ好きちぃ♡のだらだら日記
Tracked: 2006-08-01 09:24

×

