夏季限定【冷やし生水餃子】をどうぞ♪

夏限定「冷やし生水餃子」はさっぱりなので30個くらいペロリ食べちゃいます♪(爆)

冷しても、つるんとした食感!
もちもちっとした皮の中から、ジュワ〜っと肉汁の旨み♪
焼き餃子とは違った皮のもちもち感が人気の水餃子です!
夏にしか作らないこのギョーザは、
モチモチっとした「皮」が魅力的なのですよ♪
NHKから取材をうけ、テレビで放映されました!
やっぱりメディアの力はすごいんですね〜大人気なんだって☆


取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

夏季限定!冷やし生水餃子 30個入
取寄せ|グルメ

ぺろちゃんは、水餃子より焼き餃子が好きなんだけど、
つるっとしたものが食べたいときに、この冷やし生水餃子はいいと思う。
普通の水餃子とはまた違って、”つる感”を強調したいです☆

”つる”っとしたものだったら、ぺろちゃんの好きな稲庭うどんでもいいんだけど、同じものばっかり食べてると飽きるしね〜
この冷やし生水餃子、メニューのひとつに加えておいてもいいかなっ♪
   ・
   ・
   ・
ちなみに、NHKで放送されたのは、冷やし生水餃子(しそ入り)30個入 ♪
こちらはね、ニンニクを使わず、大葉が入っているようです。
風味豊かであっさり味みたい。
しそ入りはまだ食べていないんだけど、大根おろしにポン酢でさっぱりがいいかも???

冷やし生水餃子(しそ入り)30個入
取寄せ|グルメ


では、暑い夏もおいしく乗り切ろう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



この記事へのコメント
日刊鹿島アントラーズニュースはペットリンクを受け取りました。
Posted by ymgaさん家のしかお(ハモペット) at 2006年07月30日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

メタボリックシンドロームには杜仲茶!杜仲茶で内蔵脂肪解消!毎日飲むお茶を杜仲茶に!
Excerpt: shiroがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ★☆★ おいしい本が大好きなサラリーマンの日記 ★☆★
Tracked: 2006-07-30 09:54

せどりxオークションxアフィリエイト ブログメニュー^^
Excerpt: ぽちがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: せどり(古本転売)×オークションxアフィリエイト 自分の力で実際にお金を稼ぐ方法!
Tracked: 2006-07-30 09:57

貴女のその美しさ維持のために・・・・
Excerpt: にゃんちゅーがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ジム大佐の言いたい放題
Tracked: 2006-07-30 10:09

金利の上昇による影響について
Excerpt: saitama-eがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 埼玉県の不動産 Saitama-e.com
Tracked: 2006-07-30 12:05

メタボリックシンドロームには杜仲茶!杜仲茶で内蔵脂肪解消!毎日飲むお茶を杜仲茶に!
Excerpt: siroがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ★☆★ インタネット上の役立つ情報 ★☆★
Tracked: 2006-07-30 12:24

ムン・グニョン・卒業写真!「マイリトル・ブライド」
Excerpt: ポチがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 韓国ドラマ・韓流スター・完全制覇!
Tracked: 2006-07-30 14:36

メタボリックシンドロームには杜仲茶!杜仲茶で内蔵脂肪解消!毎日飲むお茶を杜仲茶に!
Excerpt: しろがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ★☆★ おいしいアフィリエイト収入日記 −本当に儲かるのか実践中!− ★☆★
Tracked: 2006-07-30 21:33

キレイの裏技探しましょう-キレイに一生懸命なあなたに-テーマ記事
Excerpt: はもニャンがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: キレイの裏技探しましょう
Tracked: 2006-07-31 01:28

×

