大人のアイス!塩キャラメルアイスクリーム

ル・コアンデザミ三宅シェフの新作!
濃厚でほろ苦い、キャラメル・サレのアイスクリーム
フランスブルターニュ地方、ゲラントの塩使用(6個入り)

取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

フランスのブルターニュ地方へ研修に行っていた、ル・コアンデザミの三宅シェフ。
研修とは名ばかりで、いろんなおいしいものを食べて来たみたいです!笑

そんな中、現地で今、最も人気の高かったのが
キャラメル・サレのアイスクリーム.。
濃厚でほろ苦いキャラメル、ほんのりマイルドな塩味。

あまりのおいしさに日本に帰ったら絶対作ろうと思ったそうです。
その現地で食べたおいしさを今回、再現してくれました♪

出来たてですからまだパッケージも出来上がっていません!
無地のシンプルなカップに入ってます…。


取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ
塩キャラメルアイスクリーム
ブレイク前に食べて、話題を先取りするのもいいかも?

濃厚でほろ苦い、キャラメル・サレのアイスクリーム
取寄せ|グルメ



<<< おまけ >>>
永谷園 大人のふりかけってあるでしょ?
最初にテレビCM見たとき、思わず笑っちゃった。
ぺろちゃんにとって、今回紹介するアイスはそのイメージなの。
大人のアイス。子供は食べちゃだめ!(笑)

永谷園さんのHPより、
おとなのふりかけ 納豆「食べたぞ!」篇CM映像



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
日々是精進♪はペットリンクを受け取りました。
Posted by さぼさん家のにゃんこ(ハモペット) at 2006年07月28日 19:20
masumiのぶろぐはペットリンクを受け取りました。
Posted by まあさん家のますみ(ハモペット) at 2006年07月28日 20:19
++愛音の大学いもブログ++はペットリンクを受け取りました。
Posted by 愛音さん家のラリー(ハモペット) at 2006年07月28日 20:25
日刊鹿島アントラーズニュースはペットリンクを受け取りました。
Posted by ymgaさん家のしかお(ハモペット) at 2006年07月28日 20:39
韓国語講座@無料【韓国語ナビ】はペットリンクを受け取りました。
Posted by ヘジンさん家のポチ(ハモペット) at 2006年07月28日 21:46
ギフト&プレゼント 悩むなあはペットリンクを受け取りました。
Posted by ギフトプレゼントさん家のプレン(ハモペット) at 2006年07月29日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21555402

ギフト&プレゼント お年玉と図書カードで
Excerpt: プレンがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ギフト&プレゼント 悩むなあ
Tracked: 2006-07-28 19:00

もうじき甲子園♪
Excerpt: にゃんこがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 日々是精進♪
Tracked: 2006-07-28 19:02

バナナ酢ダイエット
Excerpt: ぷりふぁがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ハゲめ!おっさん!ダイエット!!
Tracked: 2006-07-28 19:09

ボア Hi Seoul/韓国語講座@無料【韓国語ナビ】
Excerpt: ポチがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 韓国語講座@無料【韓国語ナビ】
Tracked: 2006-07-28 19:11

ちょっとだけ(笑)
Excerpt: ますみがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: masumiのぶろぐ
Tracked: 2006-07-28 19:13

ソン・ヘギョのレア卒業写真!
Excerpt: ポチがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 韓国ドラマ・韓流スター・完全制覇!
Tracked: 2006-07-29 11:50

キャラメルをあなたに捧げます
Excerpt: 好みによると思いますが、私は少し溶かした方がより美味しいと思いましたが、母は固いシャリシャリ感が良いと言ってました。最近は、お子さんのいる家向けに贈答用として購入していますア−モンドとキャラメルのバラ..
Weblog: アイスクリームのレビュー
Tracked: 2007-07-27 13:49

×

