梨はパワフルフルーツ!?

ぺろちゃんの住む千葉県は、の産地でもあるのですよ!
ぺろちゃんも幼稚園のとき、梨狩り行きました♪

はね、おいしいだけじゃなくってね、健康にもいいらしい。
この時期、気になる【ダイエット】にも効果があるんだって!

・肥満解消(ダイエット)
・便秘解消
・心臓病・脳卒中・糖尿病予防
・高血圧予防
・気管支炎などの慢性非特異的肺疾患に対する予防
・摂取目標は果物と野菜の摂取量を400〜800g!

って書いてあったけど、ほんとかなぁ〜(笑)


取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ


斉田さん家の”こだわりの梨”1個から購入可能!
取寄せ|グルメ
【予約販売:8月中旬より発送】
斉田さん家が32年間本物を追求してついに完成させました。
土づくりを一番に・考えこだわり抜いた本物の味です。
シャリシャリの今までとは一味も二味も違う”おいしい

ニホンナシ【単品】(品種:幸水)
サイズ:3L(1個360g以上)


斉田さん家の”こだわりの梨”1個から購入可能!
取寄せ|グルメ

ぺろちゃんちのお墓が我孫子にあるのですが、
お墓の近くに直売所があって、も売ってますよ。
もうすぐお盆ですね。


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
日刊鹿島アントラーズニュースはペットリンクを受け取りました。
Posted by ymgaさん家のしかお(ハモペット) at 2006年07月28日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21554042

家のこだわりv
Excerpt: グリフォンがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ザ☆れぐるす〜(笑)は元気のモト〜
Tracked: 2006-07-28 18:23

鹿島アントラーズニュース履歴(2006年07月)
Excerpt: しかおがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 日刊鹿島アントラーズニュース
Tracked: 2006-07-28 18:26

食品輸入No.3 パイン缶詰
Excerpt: FOODがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 食品輸入
Tracked: 2006-07-28 18:29

TagClick
Excerpt: ブログインがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 無料ブログパーツ完全ガイド- blog-in(ブログイン) -
Tracked: 2006-07-28 18:30

×

