凍天(しみてん)って知ってる?

和洋折衷スイーツ???
取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

凍天って?取寄せ|グルメって思うでしょ?
凍天(しみてん)って一見ドーナツなんだけど、
中はヨモギのお餅なんだって☆
パッとみは、あんまりおいしそうに見えないしね…☆

でもね、フジテレビのゴゴサタで殿マツケンが「あっぱれ!」って言ってた!
松平健さんって、食べ物に詳しそうだし、本当においしいのかな?
ぺろちゃんはまだ食べたことないけど、ちょっと興味あるの♪
口コミ情報、お待ちしております!

『もち処木の幡』凍天(しみてん)取寄せ|グルメもう少し見てみる。

ゴゴサタって知ってる?
『バニラ気分!』第一部
マツケン・今ちゃん・オセロのGO!GO!サタ
<毎週土曜日 12:00〜13:15放送> フジテレビで放送してます♪

ぺろちゃんはフジテレビの回し者ではありません!(笑)
オセロが好きなんだ〜♪
「マツケンレシピ」も気になるところ。(マツケンのファンではありません)

それでは、まったね〜☆

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
こんばんは☆
凍天、はじめて見たわ、ご紹介ありがとう。
美味しそうですよね、今はダイエット試行中だから
控えておくけれど、その内に食べてみたいわ。
Posted by コアラ^^ at 2006年07月27日 01:38
な・なんなんですか?
凍天って?
僕も食べてみたいです。
…にしても「しみてん」って…
地味なネーミングですね…
Posted by TAKE at 2006年07月27日 05:25
日刊鹿島アントラーズニュースはペットリンクを受け取りました。
Posted by ymgaさん家のしかお(ハモペット) at 2006年07月28日 10:15
>コアラさんへ

こんにちは〜☆
ぺろちゃんも食べてばっかりではなく、
少しはダイエットに励みたいところです…☆
楽してダイエットできる方法なんてないですよね?
Posted by ぺろちゃん at 2006年07月28日 17:15
>TAKEさん

こんにちは〜☆
TAKEさんももしかして両党ですか?
(甘いものとお酒の)
ぺろちゃんもです♪
Posted by うのひきだし@ぺろちゃん at 2006年07月28日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21436822

夏バテと食欲。
Excerpt: みるくがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: *--カタチアルモノ--*
Tracked: 2006-07-27 21:49

何書いとんねんっ
Excerpt: nekoがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 徒然なるまま
Tracked: 2006-07-27 21:54

×

