限定100個【どえりゃ〜卵だがぁ〜!】名古屋コーチン卵で作ったプリン♪

「 どえりゃぁ〜うまいがやっ!!」
使い方あってる???

取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

↑ ↑ ↑
食べ物だよ♪

名古屋コーチン卵プリン プレーン 2個
名古屋コーチン卵プリン ハニーコート 2個
おまけ付♪
おまけはね〜にわとり親子 3羽←もちろん食べられるよ♪

子供は大喜びだね♪
大人だって…たまには童心に戻りましょう♪

お取寄せはこちら >>> どえりゃ〜卵だがぁ〜!
取寄せ|グルメ


名古屋の方言といえば、みゃ〜のイメージが強いぺろちゃんなのですが、
友達の名古屋人によれば、みゃ〜って名古屋ではあまり使わないんだって。
彼氏が名古屋人の友達によれば、彼が嘘つくときって方言がでるらしい。
名古屋人と付き合ってる人、要チェックね!(笑)


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21435226

×

