いなにわ手綯うどん・いなにわそうめん食べ比べセット・桐箱入

つるっとしたものが食べたい日、みなさんはやっぱりそうめん?
ぺろちゃんね、稲庭そうめんって初めて知ったの。
稲庭ってうどんだけだと思ってたからね〜☆

取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

寛文五年堂さんの「いなにわ手綯(てない)うどん」「いなにわそうめん」
って、すごいんだね〜。
モンドセレクションって聞いたことあるでしょ?
1961年にベルギー王国が食品の品質向上を目的としてはじめたもので、
ヨーロッパではもっとも権威のある食品コンクールなんだけど、
寛文五年堂さんの「いなにわ手綯(てない)うどん」は8年連続、
「そうめん」は6年連続、モンドセレクション大金賞を受賞し続けてるんだよ!
稲庭うどんメーカーで受賞暦があるのは、寛文五年堂さんだけなんだって!

いなにわ手綯うどん・いなにわそうめん食べ比べセット・桐箱入、
お中元で使う方が多いんだって。
ぺろちゃんも最近になって知ったから、お中元には間に合わなかったんだけど、
来年は使ってみたいな〜って思ってる。
ぺろちゃんちの、お中元第一候補ですね!

もしよかったら、みなさんの候補にも入れといてね♪
いなにわ手綯うどん・いなにわそうめん食べ比べセット・桐箱入
取寄せ|グルメ



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

