ぺろちゃん、食べすぎ?

こんにちは〜☆ぺろちゃんです♪

いや〜ぺろちゃん、食べすぎのようですね。
自分では暴飲暴食した感じはないのですが、おなか苦しい…。
こうゆう時は、1食2食抜いて胃を休めないとだめですね。
なので、今日は食べ物話題じゃありません☆

え〜では、スタジオジブリ好きな人、て〜あげて!
(は〜い☆)

ぺろちゃん、宮崎駿が大好きってわけじゃないんだけど、
金曜日の夜みましたよ『ハウルの動く城』!
映画館では見ていないので、金曜日がぺろちゃんの初ハウルだったのですよ。
ぺろちゃんの実物は、ハウルに似てるって言われてるんですけれど、
ハウルって男の子なんだよね…。

『ハウルの動く城』のメッセージってよくわからなかった。
でも、登場するキャラのかわいらしさがとてもよかった。
ぺろちゃんは、カルシファーとマルクルの変身後が好き!
「またれよ。」ってね。(←マルクル変身後のセリフ)

↓カルシファー
取寄せ|グルメ

三輪明宏さん(荒地の魔女役)のおもしろいコメントを見つけたよ!
お時間のある方はどうぞ。



---------------------------------------------------------------------
「ハウルの動く城」宮崎駿監督

 「千と千尋の神隠し」以来、3年ぶりに公開された宮崎監督の新作。原作はイギリスの児童文学作家ダイアナ・ウィン・ジョーンズの「魔法使いハウルと火の悪魔」。野山を歩き回る不思議な城を舞台に、魔法使いハウルと魔法で老婆にされてしまった少女ソフィーを描く。
 声の出演に倍賞千恵子、木村拓哉、美輪明宏ら。音楽は久石譲。

---------------------------------------------------------------------
今日は晩ごはんぬきにします…。
それでは、まったね〜☆


ランキングへのご協力もお願いします!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

