濃厚チーズケーキ【フロマージュロワイヤル】

★☆数量限定発売☆★有名パティシエ高木康政の
濃厚チーズケーキ【フロマージュロワイヤル】 ☆☆☆☆☆

とんねるずのみなさんのおかげでした【新・食わず嫌い王決定戦】で
伊東美咲さんのお土産として紹介されたんですよ〜♪
テレビ見た人いるかな?


取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

パティシエ高木康政っていったら、
郁恵、井森のデリデリキッチンの人だよ〜☆
えっ?そんなの知ってるって?

濃厚チーズケーキ【フロマージュロワイヤル】、
3ヶ国の厳選したチーズを輸入し、タカギオリジナルの
製法で焼き上げた濃厚なチーズケーキです。
ずっしりなめらかなんだって!
入れ物も素敵じゃない?

しかし…
ぺろちゃんがネットで発見したときには、すでに売り切れ☆
おそるべし、「ル・パティシエ・タガキ」
メルマが登録した人は、次回の発売日を優先的に教えてくれるそうです!
ゲットした人、情報希望します!

詳細チェックはこちら >>> 濃厚チーズケーキ【フロマージュロワイヤル】
取寄せ|グルメ

メルマガ登録 >>> 次回発売日、知りたい!
取寄せ|グルメ


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21186130

伊東美咲
Excerpt: 伊東美咲
Weblog: http://itoulove.seesaa.net/index20.rdf
Tracked: 2006-08-06 15:19

×

