カンポグランデ ブラッドオレンジジュース750ml(カンポディフィオーリ社)


取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

原材料名:ブラッドオレンジ(ストレート果汁100%)
無添加(濃縮還元ではありません

オレンジの中でもイタリアシチリア島エトナ火山周辺でのみ
栽培できる珍しい赤い果肉をもつオレンジのみを絞りジュースにしたもので
自然のさわやかな酸味と甘味!
最高級ブラッドオレンジジュース。濃厚です。
そのままはもちろん、カクテルや料理のソースなどにもおいしいです。
以上、うけうり☆

ぺろちゃんは、イタリアのシチリア島といえばマフィアを思い浮かべたね。
映画「ゴッドファーザー」の世界。
でもさ、実際は明るい島なんだってね?
(シチリア情報募集中)

話しが横道にそれたけど、
オレンジジュースなんて、何飲んでも同じ!なんて思ってる?
そうゆうあなたは、偽食いしん坊かも?笑
ぺろちゃんも、このジュースは飲んだことないんだけど、
やっぱりフレッシュ100%のジュースはおいしいよね。
デパ地下とか、最近は駅の改札付近でも見かけるけど、
ジュース屋さんあるでしょ?
やっぱりジュースにも違いがあるよね。

カンポグランデ ブラッドオレンジジュース
トマトジュースと見間違えてしまうほどの真っ赤なオレンジジュース、
きっとおいしいんだろうなぁ〜と思ってる。


カンポグランデ ブラッドオレンジジュース取寄せ|グルメ試してみる?


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



この記事へのコメント
こんばんは♪
またまた美味しそうなストレートジュースですね。
ヘルシー!!
ブラッドオレンジで血のしたたる良い女、
じゃなかった (◎_◎) ン?水もしたたる女?!
あれっ、男だったかな?
日本橋話にうっとりですが
頭も美貌も怪しいコアラ^^でした。 

Posted by コアラ^^ at 2006年07月21日 01:12
>コアラさんへ
こんにちは♪うふふ。
ぺろちゃんは女の子だよ〜☆
Posted by ぺろちゃん at 2006年07月21日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。