利尻島産・活ホタテ貝(3年貝)

こんにちは〜ぺろちゃんです!
みんな、ホタテ好き?
ぺろちゃんは、ホタテのまわりのびらびらしたのが嫌いなんだけど。
(その部位がなんて名前か知らないんだけど…)
昨日の晩、ホタテを焼いて食べた。
殻つきで焼いたんだけど、5人で食べたから2回に分けて焼いたの。
片方はよく焼きになっちゃって、もう片方はレアで。
レアで焼けた方は甘くて、ホタテのねっとり感がおいしかったなぁ〜。

取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

ほ〜い♪
今日は活ホタテ貝取寄せ|グルメの紹介です♪
ぺろちゃんが食べたホタテは上手く殻?からはずせなかったんだけど、
わいわい言いながら食べてね!楽しいよ♪

活ホタテ貝取寄せ|グルメを産地直送でお取寄せできま〜す♪

新鮮だから、お刺身で食べてもいいし、バター焼きにしてもいいし、
もったいないけど唐揚もおいしいよねー♪

「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

