SMAP×SMAPで四角いメロン!

こんばんは〜ぺろちゃんです♪
SMAP×SMAP(スマスマ)ってみんな見てる?
今日のビストロスマップは、中居君がお休みで、
キムタクとツヨシの対決だった。
ゲストは、米倉涼子さん。
いつもの通り、いろいろ作っていておいしそうだったよ☆

ぺろちゃんが注目したのは、四角いメロン
最近、四角が流行ってるのかな?
ツヨシが四角いメロンをくりぬいて、フルーツを入れてた。
プリンと抹茶アイスと小豆とフルーツを盛り付けて、
きな粉と黒蜜をかけていただく、というもの。
米倉涼子さんは、プリン苦手なんだって。
だけど、きな粉と黒蜜がすっごい合うって言ってた。


その四角いメロンの名前は「カクメロ」っていうんだって。
ネタ元:四角いメロン「カクメロ」
(時間あったら覗いてみて♪)
渥美農業高等学校 「四角いメロン」プロジェクトチームの発案なんだってね。

四角いスイカも売ってるよね。
ぺろちゃんのスイカの記事にTBもらって知ったんだけどね!


変わった食材や食べ物の情報、お待ちしています!


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20595909

霊能者江原さんが、SMAP×SMAPに出演決定!!
Excerpt: 霊能者江原さんが、SMAP×SMAPに出演決定!! 2006年8月7日 月曜日の22:00〜22:54の放送。 もっと詳しい情報は。
Weblog: 亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブログ
Tracked: 2006-08-01 01:04

×

