【限定発売】黒糖アイス 暴君ハバネロ仕立て

こんにちは〜ぺろちゃんです♪

”暴君ハバネロ”ってお菓子は食べたことある?
そう、【ハバネロ】世界一の激辛唐辛子!
ハバネロで作ったスナック菓子→激辛のスナック菓子なんだけど〜

なんと!ハバネロアイスが期間限定で発売になるんだって☆
(詳しくは、ライブドアニュースをどうぞ♪)

「冷たいのに汗が出る、甘いのに辛い、優しいのに刺激的、そんな不思議な感覚を体験できる」

なにそれ〜〜!!!

アイスクリーム生産のフォーモスト ブルーシールと東ハトの共同企画。
黒糖をベースにしたアイスクリームに、世界一辛い唐辛子を使用した
スナック菓子「暴君ハバネロ」を砕いて加えたものなんだって。

ん〜ちょっと興味あるけど☆
どこで食べられるの?と思った人!

ココ
沖縄県ではブルーシール直営の5店舗
首都圏では、東京都港区の「nakata.net cafe」(ナカタドットネットカフェ)など3店舗
7月10日から8月31日まで限定販売!!!

話しの種に食べてみたいね♪(まずそうだけど…)

ハバネロおまけ)
☆こんなゲームもあるよ☆

取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

運が悪いと暴君ハバネロが怒って暴れだす、
お菓子そっくりなドキドキゲームです☆
パーティーなので盛り上がること間違いナシ! 興味ある人→ココ取寄せ|グルメから

話しは変わるけど、
中田英寿は、東ハトの最高ブランド責任者(CBO)でもあるんだってね?
「プロサッカーという旅から卒業」して仕掛ける、暴君ハバネロとアイスのコラボレーション、、、さてさて、どうなることやら…☆

ランキングへのご協力もお願いします!





この記事へのコメント
こんにちは!
ハバネロアイス、まだ食べたことありません☆
どんな味がするのか?(黒糖とハバネロはミスマッチと思う)
ぜひぜひ知りたいです!
Posted by ぺろちゃん at 2006年07月10日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20561864

×

