まってました〜♪皮が黒く果肉が紅赤色!本場当麻の『でんすけスイカ』

こんにちは〜☆うのひきだしのぺろちゃんです♪

皮が黒く果肉が紅赤色!『でんすけスイカ』♪
食べたことある?
ぺろちゃんないのー☆今年こそ、食べたい!!!

取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

最初に皮が黒いスイカをみたとき、びっくりした☆☆☆
そのときは、でんすけスイカじゃなくって、
ダイナマイトスイカって名前だった。
他にも爆弾スイカとかもあるよね?

品種としては同じなのかな?
ぺろちゃん、そのへん詳しくないけど…。

でんすけスイカっていうのは、
北海道の当麻町の特産品で、商標登録してるんだってね。

むずかしい話しはおいといて、
でんすけスイカ食べてみたいよね〜♪
おうち用としては、ちょっと高いか…

お値段チェックはこちらから>>>でんすけスイカ取寄せ|グルメ!!!

はぁ〜迷います。


〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。