キクラゲは、水で膨れて食感もグー☆

こんにちは〜☆うのひきだしのぺろちゃんです♪
今や、ダイエット業界の二大勢力となった「コンニャク」と「寒天」
確かにダイエットへの貢献度が高い。

でもね、忘れていませんか?
キクラゲ」を…。笑
中華料理でおなじみのキクラゲ、独特の歯ごたえが楽しめる
低カロリー食材なんですよ♪


取寄せグルメ

取寄せグルメ

食物繊維含有量NO1食品!
ゆでた状態で100gあたり13キロカロリー。
料理辞典などでは、「栄養的にあまり価値がない」と大絶賛?
それなのに、食感はグー☆

女性誌で「夏までにキクラゲダイエット」なんて特集が組まれるのも
時間の問題かもしれません…。
話題沸騰まえに、キクラゲ関連株を買っておかなければ…笑

キクラゲ関連株を物色する>>>コチラどうぞ〜☆
取寄せグルメ

キクラゲ関連レシピも大募集です♪
ランキングへのご協力もお願いします!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

