今なら間に合う!比嘉オジィからの贈り物・幻のキーツマンゴー♪

比嘉オジィからのメッセージです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
比嘉(ひが)です。いつもありがとーねー。
キーツはねアーウィン(表面が赤いマンゴー)と比べてもね、美味しいよ。
大きいし育てやすいし、日持ちもいいしね。見た目はね、
パパイヤみたいだけどね、キーツ食べたらアーウィンより美味しいって、
じぇったい言うはずよー。

比嘉オジィ自慢のキーツマンゴー!!!

取寄せグルメ

取寄せグルメ

キーツマンゴーとは?
原産地はインドです。
比嘉オジィは台湾からこのキーツの種を持ち帰りました。
果実の色は緑色で皮は丈夫です。熟した果実は柔らかくなります。
色は黄色っぽい色になります。食べ方はアーウィンと一緒です。
アーウィンよりも特有の臭いが若干あるのも特徴のひとつ。
完熟したキーツマンゴーは、とろりとした甘さが売りで、
酸味の弱いのが特徴です。
逆に熟していないキーツマンゴーは堅く、酸味が強く、渋みもあります。

比嘉オジィにそんなに見つめられたらさ、
買わないわけにはいかないじゃない???
困ったな…☆

気の弱い人はこちら>>>比嘉オジィ・幻のキーツマンゴー
取寄せグルメ


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

