うなぎと四葉のクローバー

こんにちは〜ぺろちゃんです♪

このあいだ、ぺろちゃんは千葉県の蓮沼海浜公園の近くの橋本食堂
特上うなぎ(二段重ね)を食べたんだ〜♪
養殖うなぎらしいんだけど、まぁまぁおいしかったよ!
(ぺろちゃん的には、もう少し鰻にやわらかさがほしかった…)
お近くの人は行ってみてね!

ちょっと高いけど、鹿児島の大崎鰻取寄せグルメも食べてみたいな!
養殖鰻のブランドなんだってね?
知ってる?
ぺろちゃんは知らなかったんだけれど…。

そこの橋本食堂で、鰻の肝焼きも食べたの。
前は肝は苦くて食べられなかったんだけど、
お酒を飲むようになったら、好きになったよ☆
お土産にお願いしたんだけど、肝はお店で出すだけなんだって。

晩御飯の時間にはちょっと早かったので、蓮沼海浜公園で時間をつぶしてたの。
その時にね、四葉のクローバー見つけたよ!
(見つけたのはぺろちゃんじゃないんだけどねっ☆)
四葉のクローバー見つけるの上手な人っているもんだねー。

では、またね!

ランキングへのご協力もお願いします!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

