チョコがたっぷり染み込んだ魅惑の贅沢スイーツ Black Strawberry (ブラックストロベリー)

苺の形をしたただのチョコ?
クリック
↓ ↓ ↓

取寄せグルメ

取寄せグルメ

ただのチョコじゃないですよー☆魅惑の贅沢スイーツ発見♪♪♪

フレッシュな苺を凍結真空乾燥(フリーズドライ)した後、
FCOM製法(特許取得済)で味わい豊かなチョコレートを、
じわりじわりと中心部まで染み込ませてるんだって!

フリーズドライの苺のまわりにホワイトチョコがコーティングしてあるお菓子は知ってたけど、
ブラックストロベリーは知らなかったなー☆

フリーズドライ苺ってすっぱいけど、
このブラックストロベリーはチョコを染み込ませてるわけでしょ?
やっぱり甘いのかな?
ぺろちゃんは食べたことがありませン…☆
口コミ情報大募集します!どんな感じが教えてください。


取寄せグルメ情報@うのひきだしのぺろちゃんでした!

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20318512

×

