神戸いちごトリュフ 「苺ミルク」の懐かしい味わい♪


取寄せグルメ

取寄せグルメ

香りとサクサク感がぎっしりつまったフリーズドライの苺に、
ホワイトチョコレートでコート!!!

今では、これと同じようなお菓子がいろいろなメーカーから出てるけど、
フリーズドライ苺を最初食べたとき、ぺろちゃんは衝撃的だったなー☆
あんなにすっぱいと思わなかったの。
けっこう、すっぱいよね?フリーズドライの苺☆

でもさ〜これがホワイトチョコとすっごく合うよね…♪
神戸フランツのいちごトリュフもおいしいけど、
ぺろちゃんとしては[六花亭]の ストロベリーチョコも捨てがたい☆
どっちが人気あるんだろ?


神戸フランツのいちごトリュフ取寄せグルメVS[六花亭]の ストロベリーチョコ
取寄せグルメ

↓これは、神戸フランツのいちごトリュフのパッケージだよ♪


取寄せグルメ

ん〜気になるっ!!!



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



この記事へのコメント
こんにちは、特進相互リンクのご挨拶にまいりました北のおいちゃんです。
とても見やすいサイトですね

自分も負けないようがんばりたいです。

よろしくお願いします
Posted by 北のおいちゃん at 2006年07月06日 14:53
>北のおいちゃん
こんんちは〜♪こちらこそよろしくお願いします☆
マンガはぺろちゃんも大好きで、今集めているのは”のだめカンタービレ”です♪
Posted by ぺろちゃん at 2006年07月06日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20317636

×

