神戸フランツの神戸半熟チーズケーキ

76分で1000個完売のチーズケーキ にはわけがある!!!

取寄せグルメ

取寄せグルメ

半熟へのこだわり取寄せグルメ・・・
作りかたへのこだわり取寄せグルメ・・
美味しさの秘密
取寄せグルメ

神戸フランツ神戸半熟チーズケーキは、
雑誌なのでも多数掲載されているので、
いまさらぺろちゃんが紹介しなくっても知ってるよー☆という声が
なんだか聞こえてくるんだけど…汗

■BAIRA10月号
「絶品チーズケーキ」を探せ
■シュシュ
「おとりよせのごちそうを味わう」
■PHPカラット
「できる女の年末・年始の贈り物」
■月刊シュシュ関西
「瞬間売切れの逸品大紹介!」
■関西ウオーカー
■東京ウオーカー
■東海ウオーカー
■北海道ウオーカー
「瞬間売切れ続出・幻のスイーツを追跡」
■Lovely1000SWEETS
「集まりで喜ばれるモテル手土産」
■こだわりのお取り寄せ便
「全国洋菓子編」
■月間プレゼントfan
「絶品3品お取り寄せプレゼント」
■マート
「チーズケーキとチョコはブランド主義」
■関西1週間
「チーズケーキ大集合」
■別冊宝島
「お取り寄せ美味しいものBOOK」
■東京ウオーカー
「お取り寄せ界のKING!」絶品チーズケーキ上位10品
■モア
「あの人から聞いてきたピカイチ」を大公開」
●フジTV笑っていいとも
●宮崎放送
●広島TV満点パパ
●ズームイン朝
●おはよう朝日
●朝日放送「気になるオセロ」
●ニューススクランブル

みんなで、神戸フランツ神戸半熟チーズケーキの話題で盛り上がれたらな〜と思って♪



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20316588

×

