野菜好き本舗”こだわり”夏野菜セット♪

この人、だ〜れだっ???(笑)


取寄せグルメ

取寄せグルメ

お食事どっとこむ!
野菜好き本舗取寄せグルメの店長:樋口洋一くん(ぺろちゃん縁の人ではありません☆)

ぺろちゃんは野菜だ〜い好き♪
とくに根菜が好き☆歯ごたえいいからね!
栗原はるみさんの本、もってるよ〜(はるみさんも根菜好きだって!)

今の季節、野菜マニアが気になるのは”夏野菜”☆
野菜って、今ではスーパーに一年中ならんでる。
野菜の旬って大人でもわからなくなりそうなくらいに…。
夏野菜っていうのは、太陽の光をさんさんと浴びた、
この季節の旬の野菜のこと!

赤の代表選手はなんといってもトマト。
黄色はかぼちゃ・とうもろこし、
緑はきゅうりにピーマン・オクラ・に枝豆♪♪♪

夏野菜は、自然の夏ばて予防剤!たっぷりの水分を含むため、
体温を下げ、種々のビタミンは体の調子を整えてくれるんだよ〜☆
(熱く語ってしまったよ☆汗)

ぺろちゃんお勧めの「大地宅配」さんも、今は夏野菜を届けてくれる!
もうひとつ、今日は樋口くんのお店取寄せグルメを紹介♪
ちょっとのぞいてみてね!
※今注文の人は、セットの中にきゅうりが入るそうです!

ぺろちゃんね、夏野菜を使った「ラタトゥーユ」大好き♪
今度作り方紹介するね!
夏野菜を使ったレシピも大募集☆
(ブログとかで紹介してる人は、トラバ歓迎♪)
みんなできれいに、健康になっちゃおう!


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20249409

×

