四万十青海苔入 海鮮餃子

餃子は好きだけど、出かける前に食べたらくさくなっちゃう☆
ぺろちゃんも女の子なんで、食べるの大好きなくせに
しかも餃子大好きなのに、食べられないときあります…☆
ぺろちゃんが見つけたのは、コレ!

青海苔の見事な風味を思いっきり活かしたサッパリ味!海苔餃子
(ニンニク・ニラを使っていないので、お出かけ前でも大丈夫!)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

取寄せグルメ

取寄せグルメ

ぺろちゃんが作る餃子は「ニラ餃子」だし、
餃子といえば、ニンニクきいてるのがやっぱりおいしいんだけど…☆

デートのとき、口がくさいのってやじゃない?
そんなあなた!(付き合い始め1年未満限定?)>>>ココ☆クリック
取寄せグルメ
海鮮餃子は女の子の味方!

仲良く一緒にで餃子を食べれば、臭くったって大丈夫♪♪♪
なんだけどねっ〜☆


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20248604

×

