笑っていいとも!に木村拓哉登場〜HERO番宣〜

こんにちは!ぺろちゃんです☆
お昼ごはんに冷やし中華を食べながら、笑っていいともを見てました。
慎吾ちゃんのコーナーにキムタクが出たんだけど、
(スマップの着メロの順位を足して21になった方が勝ちっていうコーナー)
ぺろちゃんが注目したのは、勝ったほうがもらえる”太陽すいか”です!!
慎吾ちゃんが食べて、あま〜いって言ってた。
慎吾ちゃんって食いしん坊っぽいし、コメントが信じられる。

で、さっそく太陽スイカをチェック☆

取寄せグルメ

取寄せグルメ
まわりは黄色いけど、中身は赤かった。
甘いんだってさ♪
7月上旬から出荷開始とのことなので、まさに今が旬です☆
取寄せはこちら>>>太陽スイカ
取寄せグルメ

ところで、木村拓哉の「HERO(ヒーロー)」 見る?
ぺろちゃんね、このドラマ見てなかったんだけど…
ぺろちゃんパパが言うには、案外面白いドラマだったっていうからさ〜
今日はちょっと見てみようかなーとも思ってるんだけど…。
(実は、松たかことキムタクのコンビがあまり好きじゃない)


ランキングへのご協力お願いします!



この記事へのコメント
遅くなりましたけど、コメントありがとうございました。
独身でも頑張って生きていきましょう!

ドラマ見たかったけど、留守録失敗して見れませんでした・・・。









Posted by たごれん at 2006年07月04日 22:35
>たごれんさん
こんにちは〜☆ドラマの録画に失敗した気持ち、
ぺろちゃんにもよくわかります…☆
連ドラだともう見るのがいやになります☆

「女の生きる道」自分にとっての幸せの道、
ぺろちゃんにとっての幸せ…。
それは●●●こと!(汗)
Posted by ぺろちゃん at 2006年07月05日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。