具たくさん♪北海道スープカレーセット 

こんにちは〜ぺろちゃんです♪
スープカレーって流行ってるの?


取寄せグルメ

取寄せグルメ

------------------------------------------------------------------
<セット内容>
・<らっきょ> チキンスープカレー450g
25種のスパイスを使用し、10時間以上かけて煮込んだスープはコクと辛さのバランスのとれた味に仕上がっています。チキンレッグが丸ごと一本入っていて、じゃがいも、にんじん、たまご、インゲンも入りボリューム満点です。

・<らっきょ> シーフードスープカレー 450g
25種のスパイスを使用し、10時間以上かけて煮込んだスープはコクと辛さのバランスのとれた味に仕上がっています。北海しまえびを使用。ホタテ、イカ、タコのうまみも加わり、コクがアップしました。北海道の専門店にしかできない商品となっております。

・<木多郎>チキンカレー(スープカレー)300g
野菜本来のもつ甘味と旨味をじっくり溶け込ませたスープに、チキンを加えたとろみのあるスープカレーです。スープタイプ。辛口。じっくりと煮込んだ野菜とろみのある、スープとコク深く絡み合う。

・<南家>チキンカレー(スープカレー)300g
厳選された野菜を使用し、大ぶりなチキンとスパイスの香りが織りなす、濃厚で滑らかなコクと旨味の欧風チキンカレーです。野菜の旨味が溶け込んだ「チキンカレーの王道」。まさに至福の一皿です。ルータイプ。辛口。

・<南家>チキンココナッツカリー(スープカレー)300g
野菜の旨みとココナッツミルクのまろやかさがより一層のうまさを醸し出す自慢の絶品です。スープタイプ。中辛。

・<天竺(てんじく)>シシカバブカレー(スープカレー)300g
チキンベースのスープに、23種のスパイスをブレンドし、野菜は道産品を使用。ラムの挽き肉をつくねに仕上げたシシカバブを加え、しっかりと味のしみ込んだ玉子などが入った具たくさんのスープカレーです。スープタイプ。中辛。

--------------------------------------------------------------------
具沢山スープっておいしいし、便利。
ごはんをちょっと入れて、雑炊っぽくしてもよさそう♪
このスープカレーセット、ちょっと魅かれる☆
食欲ない日の栄養補給にもってこいって感じ。
(ぺろちゃんに食欲ない日があるのか…☆が疑問だが)

気になる人はコチラ>>>北海道スープカレーセット 
取寄せグルメ


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
こんにちは〜〜(*゜▽゜)ノ
コメントありがとうございます〜(*- -)(*_ _)ペコリ

こちら(北海道札幌)では、異常なほど、スープカレーのお店が増えてきてますよ〜。
お取り寄せになってるお店は知らないですが、「マジックスパイス」のスープカレーとかは有名ですよね♪
個人的には「ピッキーヌ」というスープカレー屋さんが大好きです。OPEN当初からの客です(笑)
一度人気が出てから、味が落ちましたが、また初期の味復活でメニューも豊富になりました。
札幌に来る際には、是非ご堪能下さい♪
Posted by miu【綺麗にダイエットの法則】管理人 at 2006年07月03日 16:24
>miuさんへ
こんばんは〜☆コメントありがとうございます♪
おー☆北海道、生のグルメ情報ありがとうございます!!!
テレビで札幌中継をみると、いつも不思議に思うのですが、札幌の女の子って冬、すっごい薄着じゃないですか?寒くないのかな…。
miuさんのブログにもおじゃましますね♪
Posted by ぺろちゃん at 2006年07月03日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20200939

おいしいカレーの作り方を完全公開。その秘訣とは!?
Excerpt: おいしいカレーの作り方を、ご紹介。さまざまな、おいしいカレー作り方の秘訣とは、ずばり・・・。
Weblog: おいしいカレーの作り方、インド人チャチャが完全大公開
Tracked: 2006-07-10 21:10

おいしいカレーといえば究極のイトリキカレーできまり!!
Excerpt: おいしいカレーといえば究極のイトリキカレーできまり!! おいしいカレー通なら知らない人はいないほど有名なカレー、「地酒屋 糸力」オリジナルカレー「イトリキカレー」
Weblog: 亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブログ
Tracked: 2006-08-04 10:06

×

