★肝臓を労わろう!! 黒酢と寒天を配合★濃縮:しじみ汁

簡単、インスタントでほっと一息、しじみ汁

取寄せグルメ

取寄せグルメ

お酒で疲れた肝臓を、一杯のしじみ汁が労わります。
でもインスタントのお味噌汁にはしじみエキスはほとんど入っていないし…
手作りのしじみ汁は中々作ってある事なんてないですよね><

そこでオススメなのが、この濃縮タイプのしじみ汁です。
お湯で薄めるだけで、濃厚なシジミ汁を味わう事が出来ます。
しょうゆベースのスープにシジミの濃厚な旨み・香りが広がります。
更に、黒酢と寒天を配合してあるというから、身体に文句なしですね!!

この1本で約40杯分(私は薄め好きなので80杯分になりました^^)のシジミ汁が楽しめます。
お酒の好きなお父さん・会社の接待や付き合いの多い旦那さんへ、
ご帰宅後の1杯のしじみ汁を是非どうぞ取寄せグルメ


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

