ネット限定!お試し!神戸ワッフルセット

こんにちは〜ぺろちゃんです♪
ぺろちゃんは限定ものに弱いのです…☆
ネット限定、神戸ワッフルセットのお知らせです!

取寄せグルメ

取寄せグルメ

エール・エルのワッフルケーキは、ふわふわ手焼きのワッフル生地に
季節のいろんなフルーツやクリームをサンドした2口サイズの可愛いケーキです。
通常とは違うしっとり、ふんわりの生地は14年に及ぶエール・エルの経験と技術の集大成!
このふんわり感とクリームがあいまって忘れられなくなりますよ〜♪
現在までの種類は数百以上になります。
それに伴ってクリームや餡などの種類も豊富なバリエーションに!
クリームや餡などを組み合わせるともう把握しきれません!
毎月厳選されたワッフルをぜひお楽しみください!

今回お届けできるネット限定ワッフルは>>>ココ☆クリック(8種類)
取寄せグルメ

○1個のサイズ:約8cm×3.5cm ×2.5cm

2口サイズっていうのミソだよね♪
(1口サイズじゃ物足りないでしょ?笑)


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20146733

×

