【産地直送】【季節限定】無添加無農薬!柚子太郎の柚子胡椒(ゆずこしょう)

毎月、限定500本!

取寄せグルメ

取寄せグルメ

桃栗三年柿八年に続く言葉って知ってる?
いろいろあるけど、
ぺろちゃんは、「柚子の馬鹿めは十八年」を使っています。

ちょっと話しが脱線したけれども、
この柚子胡椒の発祥の地は、大分県日田郡天ヶ瀬町馬原村。
きれいな水と空気と緑豊かな自然の中で、
ゆっくりと自家栽培で育った柚子を使用しているそうです!

柚子は大好きで、ぺろちゃんちの庭にも植えているのですが、
まだ実をつけたことはありません。
「柚子の馬鹿めは十八年」ですから(汗)

この柚子胡椒も受注生産をしているそうです。
気長に待てる人だけ注文してください!
ご注文はこちら>>>柚子太郎の柚子胡椒
取寄せグルメ


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20071806

×

