レンジで簡単♪低カロリー&塩分控えめカロリーリセット!

1食あたりのカロリーはたったの292kcal!

取寄せグルメ

取寄せグルメ

なぜダイエット?
美しくなるため、健康のため、理由は人それぞれ違うけど…

この低カロリーセット♪便利ものですよ☆
1食あたり600円。

面倒くさいカロリー計算から解放です!
栄養のバランスも考えられているので、自己流でやるよりずっといいですよ♪

気になるメニューはこちらから>>>低カロリーセット取寄せグルメ詳細をチェック☆

電子レンジで加熱しても解凍ムラのない、画期的なレンジパックが便利♪
この容器の最大の特徴は、「フィルムをはがさずに調理が可能」なことで、
「蒸らし」ができることです。
それを可能にしたのが容器の両端にある、新開発の「スチームホール」!


人気がある商品のようなので、気になる方はお早めにどうぞ♪



う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20061410

×

