これは便利!1人前おかずセット

1人暮らしの方に!もう1品のおかずにも!
取寄せグルメ

どんなセットがお伝えしますね♪

サバ味噌煮(1切入×1袋)
取寄せグルメ
イワシ生姜煮(2尾入×1袋)
取寄せグルメ
サンマ生姜煮(2切入×1袋)
取寄せグルメ
かつお生姜煮(1切入×1袋)
取寄せグルメ
赤魚煮つけ(1切入×1袋)
取寄せグルメ
浅炊きさんま(120g×1パック)
取寄せグルメ
浅炊きほたて昆布巻(100g×1パック)
取寄せグルメ
浅炊きいわし梅風味(120g×1パック)
取寄せグルメ
赤魚竹の子煮(60g×1袋)
取寄せグルメ
めばる西京焼(1切入×1袋)
取寄せグルメ
サバ生姜煮(1切入×1袋)
取寄せグルメ
カレイ竹の子煮(60g×1袋)
取寄せグルメ
ふきとさつま揚の煮物(60g×1袋)
取寄せグルメ
うま味おでん適量タイプ(1袋・350g〜具材6品入り×1袋)
取寄せグルメ

この14品が入って、2000円です!!!
一人暮らしならすっごい便利だと思ったんだけど☆

一人分の食事って材料が無駄になってしまったりするし、
仕事が忙しい場合にも便利だし、
毎日コンビニのお弁当やお惣菜だと飽きちゃうし、
2000円だったら気軽に注文できそうでいいかな!?

温めるだけの簡単調理取寄せグルメこれなら単身赴任中のお父さんにもできそうだね♪



う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
突然のトラバ、失礼致しました。また、コメントを残してくださり、ありがとうございます。
インパクトのあるステキな看板&すっきり見やすいブログですね。勉強になります。これからもよろしく!
Posted by 北海道ブログ★情報バンク at 2006年06月30日 14:48
>スーさんへ
こんにちは〜☆コメントありがとうございます♪
私もまだまだです…。
食いしん坊に喜んでもらえるブログを勉強中です!
遊びに行きますね〜♪
Posted by ぺろちゃん at 2006年06月30日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20059799

×

