知床塩アイスクリーム

塩アイスクリームってしょっぱいの?

取寄せグルメ

取寄せグルメ

一口でいえば、さわやかな甘さらしい。
塩といえば、しょっぱさを思い浮かべけれど、
良質の塩は、むしろ甘い印象があるらしい。
さらに深い甘さの秘密はこの良質の塩にあるんだって!!!


ふ〜ん☆ちょっと興味あるな…☆
海洋深層水って話題になったから耳にした人も多いと思うけど、
「知床深層塩」はもっとすごい。
「湧昇海域」(わきしょうかいいき)って聞いたことある?
ぺろちゃん、初めて。
清浄で栄養分の豊富な海洋深層水が流れている地域を言うんだって。
ここでとれたお塩が原料になっているんだよ!

なんだか体にもよさそうだね。

『しょっぱい…』わけじゃない。食べ終わったスッキリ感…
味わってみる?

お取寄せはこちらから>>>知床塩アイスクリーム
取寄せグルメ


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

