地ビールのすすめ

日本地ビール協会というサイトを見つけました♪

取寄せグルメ


そして、I Love Beer 通信に申し込みしました♪
読者数は 3,256人、そしてぺろちゃんが3,257人目です♪
ビール情報が送られてくるようなので、
耳寄りなお話があったら、ぺろちゃんアンテナでお伝えしていきますね☆

ビールのソムリエ 「ビアテイスター」の資格を取得!?
ぺろちゃん、目指しちゃったりしてね〜☆

どうやらビールの世界は、たいていの方が想像しているより、
ずっと奥が深く、 さまざまな特徴をもったビールがあるようです!
なお、「ビアテイスター」を受講する方の半数近くが女性です☆

興味ある方は、日本地ビール協会公式ホームページを覗いてみてね♪


ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20018137

×

