平庭高原ビール【330ml】セット


取寄せグルメ

取寄せグルメ

・女性に人気【フェザーライトエール】
2種類のアロマホップをブレンドした、シトラス系の香りが特徴。
白樺の森をかける風をイメージさせる軽やかなビール
アルコール度数約4%

・ビール好きには【コレペールエー】
ホップの華やかな香りと苦味が程よく調和
ベースをできるだけ苦いコクのあるエキスにして炭酸でさっぱり仕上げたビールです。
アルコール度数約5.5%

・お料理と一緒に【アンバーエール】
芳醇な香味とまろやかな飲み口をもつビール
発行終了時に糖分をを多めに残すことにより、甘みと苦味のバランスを楽しめるようにしています。
アルコール度数約5.0%


大人の休日の過ごし方平庭高原ビールでまったりだと思う。

イエスだったら、ここ☆クリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

取寄せグルメ

取寄せグルメ

最近、地ビールが気になる…☆



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

