ビビンパ?ピビンパ?

こんにちは!ぺろちゃんです♪
みなさん、夏で思い浮かべる食べ物って何ですか?

ぺろちゃんは、焼肉です!
焼肉とセットになるもの、それはビビンバです!

おすすめは、こちら♪
ヽ(`○´)/ヽ(`○´)/ヽ(`○´)/ジャカジャカジャ〜ン♪


取寄せグルメ

取寄せグルメ

女優ユン・ソナさん、フジTV中野アナも絶賛ッ!
フジTVで紹介された、李おばあちゃん「秘伝」のピビンバセット!

もやし・ほうれん草(冬場以外はきゅうり、又は小松菜)、
ゼンマイ・大根と4種類のナムルは、それぞれに秘伝の味付けをした、
李おばあちゃん手作りの味です。

余計な添加物は使わずに厳選した素材で作っているから、
市販のナムルのような薬くさい味がなく、
お野菜本来の美味しさが味わえます。

1つ1つのナムルが、そのまま
ビールのおつまみになっちゃいますよ!

さらに、 李おばあちゃん特製のコチュジャンは、
鶏そぼろをブレンドしたスペシャル仕様です。

まずはこのコチュジャンだけで味わってみてください。
甘辛〜い濃厚な味に、お肉の旨みまでが凝縮されて、
めちゃめちゃおいしいです!!

これだけの濃厚な旨味を持ったコチュジャンに
未だかつて出会ったことはありません!

このコチュジャンだけでも、
ごはん1杯食べれちゃいますよ♪


焼肉とビビンパとビール☆
この夏、最強の組み合わせ取寄せグルメだね♪



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20011733

ユン・ソナさん「韓国人男性と結婚したかった」
Excerpt: ユン・ソナ結婚しちゃいますねー。結構、サラリーマンには人気あるんですよね。清楚で男を立てるって言う感じ・・・今の日本の女性には少なくなっちゃいましたからね???。でも、お相手は、韓国の人。うーん、ヤッ..
Weblog: 主婦だから芸能ニュース見ながら儲けちゃいます!!
Tracked: 2006-07-08 10:11

×

