バナナチップトースト「ココナッツのフレーバーがたまりません!」

貴方は一袋完食を止められますか???


取寄せグルメ

取寄せグルメ

ペロちゃん的に、なんかちょっとおいしそうだったから…☆
280円でGET☆小さな幸せ♪


ココナッツオイルの香りが食べる人を魅了します♪
今までのバナナチップはなんだったんだ!
と思わず叫んでしまうくらい美味しいのです。

今までのバナナチップはなんだったんだ!
取寄せグルメ
南国情緒溢れるバナナチップトーストを、この機会に是非ともご賞味くださいませ♪



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19978796

×

