「すいかの名産地」

高田三九三訳詞・アメリカ民謡
すいかの名産地」

ともだちができた すいかの名産地
なかよしこよし すいかの名産地
すいかの名産地 すてきなところよ
きれいなあの娘(こ)の晴れ姿 すいかの名産地

五月のある日 すいかの名産地
結婚式をあげよう すいかの名産地
すいかの名産地 すてきなところよ
きれいなあの娘の晴れ姿 すいかの名産地

とんもろこしの花婿(むこ) すいかの名産地
小麦の花嫁 すいかの名産地
すいかの名産地 すてきなところよ
きれいなあの娘の晴れ姿 すいかの名産地

-------------------------------------------
なつかしいな〜この唄。
幼稚園でならったでしょ?
ぺろちゃんだけかな?

実際、すいかの名産地といえばどこなのか?
やっぱりフルーツ王国山形?

取寄せグルメ

取寄せグルメ

どこのでも、おいしければいっか☆


奇曲、『すいかの名産地』をお届けしました〜☆
ぺろちゃんでした!


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19977397

×

