小玉スイカのうり坊すいか!♪

今日、はなまるマーケットで薬丸が、
一週間食べ続けてもいい食べ物は何?と聞かれ、
すいかと答えていた。
朝昼晩、すいかって…汗

おもしろい形のスイカ見つけたよ!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

取寄せグルメ

取寄せグルメ

ラグビーボールのような形も可愛い♪
甘くて、甘くて、とっても甘〜い!むくみも解消!?
長崎産 うり坊すいか 2玉入り

うり坊すいかは、皮が薄くて
シャリシャリとした食感が
たまらない小玉スイカです。

ラグビーボールのような愛らしい形が可愛く
贈り物にも大変喜ばれる夏の逸品!

皮はとても薄いので、ギリギリのところまで
スイカの美味しさを満喫できます。

糖度も高く、甘さ抜群!
太鼓判を押せる美味しさです。




スイカ☆クリック
↓ ↓ ↓

取寄せグルメ

取寄せグルメ

細長ーいラグビーボール型、
食べやすい小玉が可愛いうり坊スイカ
甘さ抜群!一足お先に夏を満喫d(-。^)good!!
うり坊すいか☆もっと見る
取寄せグルメ


一週間食べ続けても大丈夫なもの(それだけでいいってくらい好きな食べ物)
みんな、ある?

ん〜ぺろちゃん、その質問に答えるの難しいな…。
いまこってるのは、さんまの酢づけなんだけど、
1週間ずっとは無理だし、大好物のマンゴープリンだけで1週間も無理っぽい☆


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



この記事へのコメント
>もちもちはまがっこうさんへ
こんにちは〜☆トラバありがとうございます♪
とくに四角いスイカの記事には、
ぺろちゃんびっくりです!!!
興味ある方は、もちもちがっこうさんのブログを覗いてみてね!
↓ココ☆クリック
http://hide-maro.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_29ca.html
Posted by ぺろちゃん at 2006年06月29日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19976790

イカスすいか
Excerpt: 例年になく、西瓜のニュースが妙に多い気がします。どうしてですぃか? ??四角スイカ
Weblog: もちもちはまがっこう
Tracked: 2006-06-29 07:36

イカスすいか
Excerpt: 例年になく、西瓜のニュースが妙に多い気がします。どうしてですぃか? ??四角スイカ
Weblog: もちもちはまがっこう
Tracked: 2006-07-01 08:33

×

