女はなぜ、ダイエットするのか?

なぜダイエットするのか?(ぺろちゃんの心の声)

好きな人ができました…。(いいね、いいね♪)
人から傷つけられたから。(外見しかみてないヤツはお断りだっ)
もてたいから♪ (わかる、わかるよ、その気持ち!)
夏、水着を着たいから。(ぺろちゃんは47`にならないと海禁止だったよ…☆とほほ)
スカートがきつくなったから。(食べすぎなんじゃないの?)
洋服が入らなくなったから。(かなりまずいね☆)
背中に肉がついてふけた印象になるから。(背中の肉ってなかなか取れないんだよね…☆)
ちょっと週末食べすぎたから。(ありがち笑)


ダイエットなんて、人それぞれだ。


ぺろちゃんは月曜日になると、
少しダイエットでもしようかな〜☆という気分になる。
なぜそんな気分になるかといえば、
ありがちな理由なのだが、週末はついつい食べすぎてしまうからなのだ☆
あくまで気分なので、、、
必ずしも実行に移すわけではないんだけど、ね。

そんなわけで、今日はぺろちゃんなりに、
”おいしくダイエットする”がテーマでした!


美しくいることは女の仕事だからね〜☆
まったね〜♪
ぺろちゃんでした!


ランキングへのご協力もお願いします!



この記事へのコメント
こんにちわ。。。

美味しそうなモノばかり掲載されていますねっ♪これじゃ・・ダイエットどころじゃありませんね・・(笑)また、ちょくちょく、美味しいモノ情報貰いに来ますね〜♪ワタシの方にも訪問ありがとうございました〜☆
Posted by るか at 2006年06月27日 13:35
>るかさん
こんにちは♪
おいしいものを食べたい、でもやせたい…☆
葛藤ですよ☆
こちらこそよろしくお願いします!
私もるかさんのところ、ちょくちょく寄らせていただきます♪
Posted by ぺろちゃん at 2006年06月28日 16:05
>コアラさんへ
こんにちは〜♪TBありがとうございます☆
コアラさんのブログ、拝見しました!
ゴキブリのてんぷらのたとえ話…☆
たとえ話でも、ゴキのてんぷらは無理です!汗
Posted by ぺろちゃん at 2006年06月29日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19882072

ダイエットカロリーコントロールって、お腹がすいてなくても1日3食?
Excerpt: Qダイエットカロリーコントロールするには、 お腹がすいてなくても1日3食食べなきゃダメなのかなぁ? A ダイエットカロリーコントロールするには、食生活のリズムは、作ったほうがいいです。 無理して..
Weblog: ダイエットカロリーコントロール【キレイの秘密】
Tracked: 2006-06-29 04:47

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。