抹茶あずき

和の香り、封じ込めました。
取寄せグルメ


取寄せグルメ

取寄せグルメ

和菓子好きにはたまらない、抹茶と小豆を使ったスイーツです。抹茶の豊かな香りとすっきりとした甘味が絶妙! さらに、ふっくら小豆がたっぷり入っているので、飲むだけでなく食べる満足感も得られます。

お湯または水を注いで混ぜるだけととっても簡単! 寒い冬はホットで、暑い夏はアイスでどうぞ。“ほっ”とひといきつきたい時におすすめです。

一袋あたりのカロリー77.2kcal

取寄せグルメ

取寄せグルメ

ダイエットのときって、水分でカロリー取るの控えようって思うけど、
どうしても、どうしても、甘いものが飲みたいってことありませんか?
ぺろちゃんのおすすめは、せっかくの一杯は器に凝って飲む!
ということです☆
気分的にも優雅に、リラックスしてね♪



ダイエット中だっておいしいのがいい!
取寄せグルメ情報@うのひきだし

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

