ノンカロリー!!!甜茶ゼリー

甜茶(てん茶)って、花粉症に効くとは聞いたことあるけど、
ノンカロリースイーツになっているとは知らなかったな…☆

お試し用もあるよ!440円でした☆

取寄せグルメ

取寄せグルメ

こだわり素材を使用した花奴さんの和菓子。
食物繊維たっぷりの信州産糸寒天とほんのり甘い、甜茶のゼリー。
とってもカラダによさそうな感じです!

<花奴さんのこだわり>
北海道秋場農園・伊藤農園にしかない無農薬・無肥料栽培で生まれる「銀手亡・あずき・花豆・えんどう豆」など、日本全国を探索、自然環境を大切にする生産農家の皆さんが育てた素材を使用し、添加物を使わない安全で美味しいお菓子をつくること!

花奴万葉庵の甜茶ゼリー取寄せグルメお求めはこちらから!


ダイエット中だっておいしいのがいい!
取寄せグルメ情報@うのひきだし


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19877985

ダイエット中なのに手が勝手に・・・
Excerpt: ご迷惑の方は削除してくださいね。頭で分かっていても、出来ないことってありますよね。私はおやつがやめられませーん!
Weblog: オーガニックスタイル〜ダイエットの極意〜
Tracked: 2006-06-29 00:11

×

