最高級クラスのカヴァ!セグラヴューダス ブルートレゼルバ“エレダード” 【35歳以上限定!】

35歳以上限定!上質な男のセレブスタイル〜おさえておきたいワインD〜
格好いい!ゴージャスなボトル!


取寄せグルメ

取寄せグルメ


◆スペインのスパークリングワイン“カヴァ
カヴァは、カタロニア語で「洞窟」を意味し、1986年に、スペインの特別D.O.ワイン(原産地呼称)に認定され、産地と葡萄品種、製造法(シャンパン方式*)が規定されています。
フランスのシャンパンと同様に高品質でありながらも、手軽な価格なので、非常に人気があります。

■セグラヴューダス家の家紋であるシルバーの装飾がゴージャスな個性的なボトル。セパージュの大半を占めるマカベオは、3年から5年の長期熟成を経てもしっかりと感じられるブドウ本来のみずみずしさ。もう一つのセパージュであるチャレロは、しっかりとした骨格を造り上げています。そんな2品種のハーモ二ーが独特の味わいをもたらしています。長期熟成からくる秘められた潜在的なアロマ。甘さと酸味の絶妙なコンビネーション。決して強すぎることはなく繊細さも兼ね備えています。長い余韻はエレガントさに満ち、印象的。

見た目だけじゃありませんから!
取寄せグルメ
見た目だけに惑わされない、本物を見極める目をもつ男性にこそ、
似合う…。


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
トラバありがとうございます。

すごいボトルですね…

カヴァって、イマイチ認知されてないですよね。
飲めば美味しいのに…
「シャンパン」至上主義は不動なんでしょーか?

Posted by TAKE at 2006年06月26日 18:08
>TAKEさんへ
はじめまして、こんにちは♪
お返事ありがとうございます☆

人の命を救うシャンパンという記事を読みました。
http://barriqueville.com/topic/archive/topic020826.htm
とすると、「シャンパン」至上主義は不動かもしれませんが、
ぺろちゃん的にはオールOKです♪
Posted by ぺろちゃん at 2006年06月26日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19854328

ここでしか買えない!辛口スペイン白ワイン!【DHCでキレイ!】
Excerpt: ぜひ暑い夏にスッキリおいしい辛口白ワインをお試し下さい!リアス・バイシャス グンディアン2004ほどよい酸味で飲みやすく、桃のような華やかな香りがフレッシュ。しっかりしたボディで果実味豊かな味わいの白..
Weblog: DHCでキレイ!【DHC人気アイテム特集】
Tracked: 2006-07-15 12:40

賃貸住宅岡山
Excerpt: 賃貸住宅岡山情報!
Weblog: 岡山
Tracked: 2006-08-29 16:54

×

