ドン・ペリニョン【35歳以上限定!】

35歳以上限定!上質な男のセレブスタイル〜おさえておきたいワインA〜


取寄せグルメ

取寄せグルメ

脅威の価格!!!
ヴィンテージは最新の1998年物ですよ!

ドン・ペリニョンって寝かせるとさらに美味しくなります!
なので、何本か買っておいて少し寝かせるのも手ですね。

ドン・ペリニョンはあまり冷やしすぎると美味しさが
閉じてしまいますので、飲む時は通常のシャンパンより
少し温度を高めにして飲まれた方が、本来の味わいが
楽しめると思います。ワインクーラーをお使いの方は、
氷を少なめにして冷やすと良いかもしれませんね。
高級な白ワインと同じ温度でも大丈夫だと思います。
ドン・ペリニョンは、開いた時凄い味わいになるんです。
こんな高価なシャンパン・・・出来ればベストな状態で
飲みたいですよね。シャンパングラスと温度環境・・・
あとは、その場の雰囲気で最高に美味しくなりますよ!


ぺろちゃんは案外、おじ様キラー☆
”お誘いまってます揺れるハート


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ドン・ペリニヨン
Excerpt: ドン・ペリニヨン1999年にミレニアム記念として全世界で1993本限定で発売されたジェロボアムドンペリ。日本には多くて数百本。そのかなりが既に消費されていると思われる・・・。ワイン通の元巨人軍のエース..
Weblog: ジャズ徒然草
Tracked: 2006-07-04 14:57

×

