吉兆味噌 朱樽


取寄せグルメ

取寄せグルメ

味噌汁大好き、ぺろちゃんです♪
味噌にはいろいろ種類がありますよね!
吉兆さんでは、中身が選べます〜☆

・生で食べておいしい味噌…米糀味噌
焼きおにぎりとかね♪ごはんのおかずになっちゃいますよ!

・家庭円満のお味噌味噌合わせ
なんでも合う万能味噌!これがあればOK♪

・家庭で料亭の味…赤だし
赤だしは料亭か、お寿司屋さんで食べるものと思っていませんか?
家にいながら料亭・寿司屋の高級赤だしの味を楽しめちゃう♪

・野菜との相性バツグン…麦味噌
さっぱりともろきゅうに♪


そうだ、お味噌を送ろう!!
取寄せグルメ



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

