CARMエキストラ・バージン・オリーブオイル「プレミアム」250ml

ポルトガルで直接買い付けた、オリーブオイル

取寄せグルメ

取寄せグルメ

おうちでオリーブオイルって使ってる?
ぺろちゃんは、フランスパンにつけたり、トマトサラダにかけたりして食べてます。
このプレミアム・オリーブオイル、さらっとしていてごくごく飲めちゃうらしいです(ホントー?)

驚きの酸度0.1〜0.2%!
鼻からふわっと抜ける青リンゴの香り!
CARMエキストラ・バージン・オリーブオイル「プレミアム」250ml
↓ ↓ ↓
『月刊専門料理』の中で、「酸度0.1%の高品質オリーブオイル」として、紹介されました!

スローフードの雑誌『ソトコト』“超”エクストラ・バージンの有機オリーブオイルとして紹介されました!


輸入商材につき、現在完売となっています。
メルカード・ポルトガルさん取寄せグルメにお問合せが必要です。
楽天に出店しているお店なので、気になる方は入荷時期について確認してみて下さいね!


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
TBありがとうございました。

オリーブオイル好きですが、飲みたくはありません。(汗)
でもそんなに美味しいなら、ちょっと試してみたいです。飲みはしませんけど・・・。
Posted by たえ at 2006年06月26日 10:54
>たえさん
こんにちは〜♪
どうやら、このオリーブオイルはさらっとしているらしいんですよ…。ごくごく飲むっていうのは、ちょっと大げさだったかもしれないのですが(汗)
手に入りにくいというのが残念ですよね☆
Posted by ぺろちゃん at 2006年06月26日 11:39
TBありがとうございます♪
素晴らしいブログですね。。。
オリーブオイルはもっぱら石けん作りに使っいて・・飲む・・とか口にすることは滅多にないのですが・・・
私のブログでは【手作り石けん】を作っては、お譲りする方々へ配信するために写真と記事で綴っております。
皆さんに少しずつでも、手作り石けんの良さを感じ取っていただけたら・・と願っています。。。
Posted by るか at 2006年06月26日 16:40
>るかさん
はじめまして、こんにちは!
同じオリーブオイルでもいろいろな用途がありますよね…☆
るかさんのブログも拝見いたしました。
バラの石鹸、とても素敵ですね♪
これからもよろしくお願いします☆
Posted by ぺろちゃん at 2006年06月26日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19823079

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。